おしえての掲示板

new!

Re:逮捕歴

  • 投稿者:告白記
  • 投稿日時:2017/01/31 20:22
  • エリア:
10年くらい前に読むんだ本。カリフォルニアのハリウッド近辺でオートディーラーを経営していた日本人が、つい裏稼業(ドラッグ販売)に手を出してしまい、おナワ頂戴となった顛末をを話した告白記。録驚いたのは、本中の半分くいらは同州の刑務所内での喧嘩自慢、いかにして刑務所内で彼が一目置枯れる存在になったか、延々とそんな自慢話に割かれていた。裏稼業に対する反省心全く読み取れなかったに。刑期終了と同時にアメリカから国外追放。日本に帰国してから、チャッカリその経験を告白した本を出版。いかに刑務所内で自分が強かったか、どこまで真実を話しているのかは疑問だけど。いたんだねえ、そんな日本人。あの本、どれくらい売れたのか(まあベストセラーにはなっていないでしょう)?スレ主さんだって、悪い経験も本で十分に売りにできます。




PAGE TOP