おしえての掲示板

Re:トランプが勝ったら、、、

  • 投稿者:幕があいたら?どうなる?
  • 投稿日時:2017/01/12 3:51
  • エリア:
壁を建てることが問題じゃなくて、メキシコに支払わせると言ってることがおかしいんだよ。現実でありえないことだし、二言目には僕はメキシコ人Loveだって言ってるし、壁建てることでメキシコ人に嫌われるとでも思っているのかな。トランプさん嘘ばっかりついているわりに、チラッと本性いうよね、憎めないかも。笑

大統領就任後、共和党の石頭政治家たちの論議につきあうのも疲れるし、フラストレーションは溜まるし、でも、今迄のようにトランプタワーのベットの上でテレビ見ながら趣味のツイッターやってれば済むわけでもないし。勝手が違いすぎてイライラすることでしょうね。これからが楽しみですね。トランプさんお疲れ様ですね。みなさん、おひとよしね、トランプさんにクレジットあげすぎじゃないの?
彼って予想つかない人でしょう。予想できてしまっては彼にいずれ嫌われますよ。





PAGE TOP