おしえての掲示板

Re:アパートを購入された方

  • 投稿者:アパート購入
  • 投稿日時:2017/01/10 17:25
  • エリア:
Emptynesterさん

詳しい情報ありがとうございます。
今のところCoopの物件を中心に探しています。

たしかに、エージェントや弁護士は知り合いの紹介だと安心ですよね。
心当たりがあるので聞いてみます。

リサーチの件ですがstreeteasyやTruliaで物色していましたが、
coopをcondoと表記している物件が多いとは気が付きませんでした。
以後気を付けてるようにします。

ところで、日本では築30年くらい経つと建物の躯体や水道管の設備などが老朽化して修理が難しいため、
かなり値段が下がりますが、こちらの物件は例えば1960年代以前の物件などのかなり古い物件もたくさん目にします。

以前、NYで多々あったガス漏れ事故など、ガスや水道管の設備などはどうなっているのかなぁと気になっていました。

大規模な修理が必要だったり、古い設備でもこちらの方はあまり気にしないのでしょうか。。




PAGE TOP