おしえての掲示板

new!

Re:トランプが勝ったら、、、

  • 投稿者:ぶりっ子、聖子
  • 投稿日時:2017/01/07 22:25
  • エリア:
>エンターテイメント大好きトランプさん、

でもどうしてかしら、就任式パーティーに大物エンターテイナーが出演を断って
いるそうじゃない?もしかして出演料無しとか、ごく僅かしか支払われないのが
原因かしら?トランプ氏が個人的にも大ファンであるAndrea Bocceliは直接
依頼されて一度は出演が決定したのに、イタリア国内から非難轟々、結局は出演
しないことになったそうよ。
今までない新しいタイプの大統領として期待されているのに、なぜエンターテイナー
やマスコミは冷たいの理解できないわ。誰か、おせ~て。

そうそう、TVでお顔がドアップされる度に、二重顎が気になるけど、それに反して
目尻だけがシワなくつり上がっているのも不思議よね。まあ、その不自然なバランス
が人気の秘訣かも。ゴルフコースで、ナイスショットの写真がアップされたけど、
お腹がでっぷり出ているのに驚いたわ。お腹の出たアメリカ大統領も最近はめずら
しいので、その点でも新鮮さが期待できるわ。




PAGE TOP