おしえての掲示板

Re:愛のない結婚生活

  • 投稿者:同類?
  • 投稿日時:2016/12/29 0:35
  • エリア:
お気持ち、よーく分かります。
こんなにも沢山、セックスレスのご夫婦がNYにもいるんですね。
私は20代後半からセックスレスで、29か30で子作りのために数回しました。即妊娠しました。
妊娠中、産後、育児中は、全く男性に興味を持てずセックスレスに。
その数年後に2人目子作りのために数回やって即妊娠。
また妊娠、産後、育児中は完全無欠なセックスレス夫婦になりました。
このときは5年間くらいでしょうか?
20代後半から40になるまで、愛のあるセックスはしていません。
主人は、愛する人ではなくて、共に子育てをするパートナーだと考えるようにしていました。

大きな転機がきたのは、40を過ぎてから50代のお金持ち元上司にナンパされたことです。
食事くらいならいいかと行きましたら、
「お金を払うからセフレになって欲しい」と言われ、無為矢理ディープキスをされました。
そのときに、こんなオヤジとするくらいなら、
主人とちゃんとしてみたいと考えるようになり、
私から主人に「セックスがしたい」と言ったときには、とても嬉しそうでした。

けれど、主人もモノが小さいのと、私のアソコも2人を出産して緩んでいるんでしょう。
全く満足いきません。
大人のオモチャも買いましたし、私のアソコを締める道具も買って使いました。
でもやっぱり主人とのセックスでは満たされません。

子育てに疲れているときや、少し人肌恋しいときなど、
真面目にハグやキスをして欲しいのですが、
すぐにくすぐってきたり、からかったりして、真面目にしてくれないのも満足いかず、
結局今は20代後半の若い男の子3人に相手をしてもらっています。
セックスは無しが条件で、ハグとキス、お触り専門です。
甘い言葉を沢山言ってくれますし、それだけでも随分癒されますし、
ホルモンが出て若返ります。
テキストをすれば誰かが相手をしてくれます。
お勧めしていいのかわかりませんが、こういう手もありますということで。

こう言うとふしだらな女に聞こえるかもしれませんが、
一応私自身の作戦で、
本気にならないために、一人に絞らずあえて複数。
相手の年齢が自分に近いと家庭のある方もいるので、
妻子持ちは避けるためと、
主人よりも学歴や年収が上だと、
本気になる可能性があるので、同世代は外しました。
なので若さはあるけれど、
学歴も年収も主人より下の割り切って考えられる異性をターゲットにしています。

主人と離婚する気もありませんし、嫌いでもありません。
傷つける気もありません。
だけど、セックスの相性が良くないというのは精神的につらいです。
面と向かって言えませんし。

私は主人の前に、日本で付き合っていた彼氏とのセックスが未だに忘れられないでいます。




PAGE TOP