おしえての掲示板

new!

Re:アメリカの歯の治療内容

  • 投稿者:悩む
  • 投稿日時:2016/03/23 12:10
  • エリア:
インレーさん、歯さん、返信ありがとうございます。

インレーをする歯科医院がNYにもあるのですね。
ここで書いた歯についてですが、急に違和感がなくなってしまって。
フロスのときに歯肉に傷がついたのか、
肩凝りだったのか?

そのかわり他の歯の調子が良くなくなり、
その治療を優先させました。
こちらはルートキャナルとクラウンになります。
インレーの歯の件はまだ聞いていません。
治療費がどのくらいになるのか怖くて、
クラウンが入ってから聞いてみます。

陶器(セラミック)のインレーは、日本で自費で入れていました。
割れやすいので、気をつけてくださいね。
見栄えは悪いですが、奥歯のインレーは金属で十分なんですけどね。

違和感のあった歯のインレーは一番奥の歯で金属インレーです。
なのでやり直すしかないはずです。
もう、NYでは歯の治療は頭が痛いです。




PAGE TOP