おしえての掲示板

Re:アメリカの歯の治療内容

  • 投稿者:おそらく
  • 投稿日時:2016/03/11 3:24
  • エリア:
Queens在住、1年前にroot canal をしたものです。

4人の歯科医がXrayを見て(ですよね?)そう判断するのなら、かなり深部まで進行しているのだと想像します。


私は多少痛みもありましたし、もともと20年以上前の治療だったので、思い切ってroot canalをしましたが、今考えると、それ以外には方法はなかったのかもという気もします。

歯科はBayside Dream Dental (Bayside Northern Blvd.近く)で、家からは少し離れるのでバスで通っていましたが、お車を運転されるなら、駐車場もありました。 韓国人の先生でオフィスはとても小さいのですが、歯科保険なしでもreasonableでとても上手でした。 もちろん、各種保険受け付けていらっしゃいます。




PAGE TOP