留学・学校の掲示板

new!

日本人向け英語発音矯正のオンラインコースが登場!

  • 投稿者:Joshua Popenoe
  • 投稿日時:2019/02/01 14:42
  • エリア:Manhattan
ニューヨークで長年、日本人向けの英語発音レッスンを行ってきたジョシュア・ポペノがオンラインビデオコースをリリースしました。その独特の指導法「ポペノメソッド」をオンラインで完全に再現。ニューヨークのスタジオレッスンが日本でもどこでもオンライン上で受けられるようになりました。

「ポペノメソッド」はジョシュア・ポペノが16年に渡る滞日経験を通じて開発した日本人向けの英語発音矯正メソッドです。発音を「physical skill(体で覚える技術)」として、口内・周辺の筋肉の動かし方を練習します。アメリカ英語の発音要素を1.母音、2.子音、3.リズム、4.コネクション━の4つに分けて学び、日本語なまりが残っていても、英語が一度で聞き手に理解されるようになることを目指しています。

オンラインビデオコースは105本のビデオからなるセルフスタディ・コースです。英語でのレッスンには日本語の字幕が付いており、口の動かし方などがすべてビデオ上で見ることができます。下記のリンクから無料紹介ビデオが入手できますので、ぜひこの画期的なコースを体験してください。

https://www.popenoemethod.com/

<お申し込み方法>
紹介ビデオで効果を確認し、学習を継続することを決めた方はオンライン上で入会のお申し込みをしていただけます。受講料は月額US$27(3000円)で、1日当たり100円弱ですべての動画に無制限でアクセスできます。年間でのお申し込みならUS$250(2万9000円)の割引料金となり、1日当たり約80円とお得です。クレジットカードかPayPalを通じて、米ドルか日本円でお支払いいただけます。(日本円での表示は、現在の米ドルの為替相場に基づいて算出されています。このコースはサブスクリプション方式なので、皆様が契約を解除するまで、毎月あるいは毎年、支払いが発生します)。

<講師紹介>
1981年、単身で日本へ移住。ボーカリスト、作曲・作詞家、DJ、声優、俳優、ナレーターとして幅広く活躍、16年に渡る日本生活を通して、日本人特有の英語発音の癖を熟知するにいたる。ニューヨーク移住後、自身が考案したユニークな発音矯正法で、ミュージシャンや俳優をはじめ、多くの日本人に正しい英語発音の指導を行っている。

<講師のごあいさつ>
長年英語を勉強したのに、 読んだり書いたりするほうが、話すことより簡単だと感じ、英語で心地よくコミュニケーションすることが難しいと感じ続けているかもしれません。私はそのことをとても理解していますし、その手助けをすることができます。私は情熱を持ってこの仕事に取り組んでいます。これまで、英語の発音に悩み、恥ずかしい思いをしたり、不安な思いをしたたくさんの人に会い、その気持ちがよくわかるからです。皆さんには、自信を持って気持ちよく英語を話してほしいのです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<取材・掲載に関するお問い合わせ>
ジョシュア・ポペノ
Eメール: joshua@popenoemethod.com(日本語可)
https://www.popenoemethod.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




PAGE TOP