みんなで作るNYブログ集


  • ・このページはニューヨークで暮らす人、ニューヨークが大好きな人のブログ集です。
  • ・更新順で最新ブログが表示されています。
  • ・カテゴリー順でカテゴリーごとの最新ブログが表示されます。
  • ・カテゴリーを選ぶとそのカテゴリーのブログ一覧が表示されます。

  美容・健康 2017年3月26日  
  NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~
  Creator: fiammany
こちら横浜のお土産「濱うさぎ」。 パッケージが可愛くてつい買ってしまいました。 袋の感じからかりんとうかと思いきや豆菓子やあられで、色々な種類がありましたよ! 友人へのお土産に買って来たのですが、そのうち一つは我が家用。 坊のリクエストでたこ焼き味を選ばせて貰いました。 たこ焼きの中身はこんな感じ。 中袋も可愛い♪ 見た目もたこ焼きですね(笑) ...
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月25日  
  ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York
  Creator: 
A post shared by 石村友見
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月25日  
  アーユルヴェーダエステNY
  Creator: 
私のアーチストのオハイオのゲイ友がひとみさん、ぼくはつい昨日まで20歳だったのに、今日おきたら75歳になってた、、、、、、、、という。笑さすがはアーチスト。いう事が違う、、、、ロマンチック、、、、、かれの気持ちはとってもよく、わかる!時がたつのは、ある時から急速に速くなる気がする。時間は全ての人に共通でもないし、毎日、同じようには絶対流れていない!我々は3次元の世界にいながら、時々、4次元の世界にいる。最近、私のまわりの仲間が、病気になったり、亡くなったりしている、、、、、つい、この間まであんなに元気だったのに、、、明日は我が身毎日、毎日、精一杯、楽しく、質のある毎日を生きよう。via アーユルヴェーダエステNY Your own website,Ameba Ownd
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月24日  
  いとうゆきオフィシャルブログ「美と健康の最旬ニューヨーク」Powered by Ameba
  Creator: 
5/7(日)に東京・水道橋で開催されるグルテンフリーがテーマの特別スクーリングセミナーが日本のVitamix公式サイトで紹介されているのを見つけちゃった♡ 同セミナーではVitamixブレンダーを使って自家製グルテンフリー粉の調理デモを行う予定ですが、ブレンダー(ミキサー)で粉が作れちゃうなんて驚きでしょ? Vitamixをお持ちの方でまだ粉作りを試して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月24日  
  ニューヨークで願いを叶える ドリームリーディングセッション
  Creator: 
こんにちは(^^)ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。待望の!!!!!誰が??笑私がずっと待ち望んでいたドリームリーディングインスタグラム始めました!!!!! 【ドリームリーディング】インスタグラム始めました! これからどんどん発信していきます! #ドリームリーディングインスタグラム始めました#夢実現ドリームリーディング あなたの夢を現実に★ドリームリーディングセッションさん(@dreamleading)がシェアした投稿 - 2017 3月 24 7:54午後 PDT 本当に始めたばかりで、まだ全然写真はないのですがこれからどんどんこだわりの写真を載せていく予定です♡インスタだけのキャンペーンとか、夢がかなった写真コンテストイベントとかインスタならではのイベントもしたいなあo(〃^▽^〃)o私インスタ中毒者なので^^早速いろんな写真やらバナーやらを作って、熱中しております!! 嬉しすぎて色んな写真とかバナーを制作しています!! #ドリームリーディング#夢実現ドリームリーディング あなたの夢を現実に★ドリームリーディングセッションさん(@dreamleading)がシェアした投稿 - 2017 3月 24 8:35午後 PDT 登録・拡散よろしくお願いします!!ドリームリーディングのインスタフォローはこちらから!▶︎https://www.instagram.com/dreamleading早くメニューを完成かせなければ!!!(><;)あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?現在募集中のセミナー情報こちらも忘れず登録してね!! *え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!? 夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させたミラクルストーリーをぜひご覧ください。ご登録はこちらからセッションメニュー / アロマメニュー / お客様の声 / お申込み『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中LINE@お友達登録お願いします!登録ありがとうクーポン付! 登録はこちらから☆願いを叶えるドリームリーディングセッション★ニューヨークでミュージカル女優として活動している舞です。女優業と同時に、私の人生を変えたパワフルなマナカードセッションを提供しています。あなたの願いを叶え人生を大きく変えるキッカケがここにあります。
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月23日  
  NY ゲイヒーラー物語
  Creator: 
無限の可能性を妨げている制限、ジャッジメント、価値観、思い込みや信念体系、他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、より自分らしく生き、心から楽しめる人生を一緒に作り上げるお手伝いをしているシンスケです。 DCにはもう何度も訪れているのですが、昨日ホテルを変えて、今回初めて泊まることになったのがお隣のバージニア州(DC市内まで電車で20分)のアレキサンドリアにあるOld townです。これから街に繰り出すので楽しみ
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月22日  
  ニューヨーク発 国際標準『一流エグゼクティブ・プレゼンス』 国際イメージコンサルタント日野江都子オフィシャルブログ
  Creator: 
春、新しい役目を持って迎える方も多いことでしょう。女性ビジネスプロフェッショナルは、そういう時に悩むもの。大人で重要な役職につくお年頃は。一昨年、英國屋との提携で私が監修した女性エグゼクティブ・スーツ『銀座 英國屋レディースエグゼクティブモデル by Niena Etsuko Hino』ジャケット、スカート、パンツ、ワンピース、トップの5点。立場あるプロフェッショナルな女性に不可欠な、品(階級)、洗練を兼ね備え、若い頃とは違う体のシルエットを、着用することによりスッキリそしてスタイル良く見せるこ
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月20日  
  肌とこころ
  Creator: akane
咳が止まらないとか、喉が痛いとか、声が出なくなったとか、そういうことありますよね〜 この『喉』というのは、東洋医学的にも、「言いたいことを言う」ことと関係があるそうで、普段言いたくても言えてないことがあると、喉が痛んだりして体の不調として現れるそうです。「ちょっと、君最近言いたいこと言えてないんじゃないの〜??何か言いたいことあるんでない〜??」っていう体からのお知らせですね。 チャクラでも喉は第五チャクラで、「表現すること」と関係があります。 似ていますね。言いたいことを言う。自分を表現する。 LAに滞在中に、ちょっとこころがズキっとくることがあって、(全くもって、誰かに攻撃されたとか嫌なことを言われたとかではないのです。勝手に自分でズキってやつです)まずは、心臓にきました。 「心がズキっ」という表現がありますけど、あれって本当なんですよね。本当に心臓を刺すような痛み。 余談ですが、脳の研究では「心の痛み」を感じる部位と「体の痛み」を感じる部分が同じということがわかっているそうで、精神的に感じた痛みでも、実際に体の痛みとして感じることがあるそうです。人間はそういうふうにできているんですね。おもしろい〜 だから、私は心が痛かったんだけど、実際に心臓の痛みを感じた。 その次に、喉が痛くなりました。これもおんなじ、何かで刺したような「ズキっ」でした。 心臓の方は、痛くなった理由がわかったのですが(心が痛い、要はショックってやつです)、喉の方はわからなかった。どういう意味かな〜〜〜〜って。でも喉の痛みはその時だけでした。 で、こちらに戻ってから、次の日に急に謎の喉の痛みを感じ、高熱が出ました。 ガクガクブルブル系のやつで、寒い、骨痛い、立てない という感じの。 で、あったか〜くして寝たら次の日楽になっていたのだけれど、喉はまだなんか気持ち悪い。。。 で、痰が出始めて、しばらくしたら、、、、 出たんですよ!でっかいのが! 出るときに、まるで「これ固形物か?!」って勘違いするくらいに、弾力のある大きい痰。 しかも、血い混じってるし〜〜〜〜〜?! びっくりしたけど、すぐわかった。 「あ、これあの時のやつだ〜」って。安心しました。出てくれて。 て、やっぱ本当に傷ついていたんだ、フィジカル的に。あのズキっの瞬間、本当に体に傷がついて本当に血が出てたんだ。 そう思うと、体に畏敬の念を感じました。 でね、その後でとりあえず自分IHしよ〜とか思い(旅行後は必ずやります)やってたら、なんとまあ。 体の異常→のど 必要な行動→クラスを教える って。 え〜〜〜〜〜?!?!?!?!って。 全くもって、その時は喉のテーマではやっていなくて、別のテーマでやってたんだけど、進めなくなってきたので追加情報をあげていたら、この情報が出てきたのです。 また「あ〜」と思って。 やりたかったんだな〜クラスって。 痛みを感じたその日、ピーチタッチを習ったばっかりだったから、わ〜!!!私教えたいよ〜!って声高らかに言いたかったんだな〜って。 なんとも、メイクセンスでございました。 みなさま、「心がちょっと気づついただけ」なんて放っておくと、体も同時に傷付いていたりして?!(脅すわけじゃありません笑) 今後は、傷ついたら、その都度自分と向き合う時間を設けよう!と思える経験でした💛
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月19日  
  NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ
  Creator: 
こんにちは! NYから発信しています。 大変ご無沙汰しておりましたー 確定申告(法人)の時期で、今年は例年にない程の書類の山に埋もれていましたが、無事に乗り切り、ブログに戻って参りました! という訳で、復帰(!?) 第一弾はー NYの陰謀論者(=真実追及者)が語る「魂の夜明けの時代」ってホント!? のコーナーで参りたいと思います  実は私、知る人ぞ知る(!?) NYで「NY一人さん会」を主催しておりまして、先月末に行なわれた会で、たまたま陰謀論者系の方々が揃って参加されたので、”そっち系”の話題になって大いに盛り上がりました♪ その時の模様を、FBの「NY一人さん会」にアップしたところ:https://www.facebook.com/hitori.ny/posts/1790109177681231 我々の「ここだけの話」の具体的な内容を知りたいというお声を少なからず頂いたので (ちなみに一人さん自身は陰謀論とは何の関係もありませんよ〜)、 情報ガラパゴス諸島化している日本の皆様に、あえてお届けしようと思った次第です しかし、この深遠な(えっ!?) 内容をどのようにお伝えしようかと頭を悩ませたところ、たまたま地上波では絶対NGな情報を流す事で有名な某BS番組で「まさにこの話をしていた★」というものがありましたので、是非ご紹介いたしますネ: 「トランプ大統領は世界をどう変えていくか?」https://www.youtube.com/watch?v=CTHYwpUAYPA 小籔さんの名司会ぶりが際立つ “Bazooka!!!”ですが、彼の「真実を知りたければ陰謀論者に聞け!」 との番組冒頭のセリフに、思わずガッツポーズしましたねー (笑) という訳で、この動画の要所を私なりにまとめてみました♪ ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 まずは ベン (ベンジャミン•フルフォード) 氏の「世界革命が絶讃進行中」ですがー 彼いわく「今まで信じさせられていた“常識”が崩壊中」で ("魂の夜明けの時代" そのものですわん♡) 戦後、日本はずっと「(隠れ)植民地」だった。日本の政治は “ジャパン•ハンドラーズ” と呼ばれる「陰の(実質上の)首相」が渡す台本とシナリオによって運営されていた (それに逆らう者は、失脚させられたり 病死•事故•自殺に見せかけて暗殺された)。 それが今回、今までの権力構造によらないトランプ大統領の誕生によって、日本が本当の独立国家になる可能性と希望が見えてきたーという事です  次の RK (リチャード•コシミズ) 氏の「世界は1%オリガーキに支配されている」 この1%オリガーキとは、世界の富を独占し政治とメディアを支配している、いわゆる「人類の支配層」たちの事で、目立った所ではこういった面々です: しかし、「日本の総理は〜」のマイケル•グリーンさん、ヒラリーが負けた途端、どこかに消えてしまいましたね〜 ^^; あと、大物クラスではこういった方々とか... 「人類の真の脅威(敵)8人」なんて、ほとんど「国際指名手配」みたいなポスターが出回ったのも、昨年の大統領選からです (やっと勢揃いして表舞台にご登場頂いたって感じ!?) 彼らが、今までずっと陰で糸を操ってきて、実は「彼らは同族」といった事はずっとベールの裏に隠されてきました。それが、米国史上初の「同族ではない」トランプ氏 が大統領選に出馬して大健闘し始めたものだから、共和党•民主党すべてがパニック状態になったって訳 (以下の動画参照): ニュート・ギングリッチ議員:『トランプは秘密結社外の人間だ。コントロールできない』https://www.youtube.com/watch?v=h01SGroTKIE 民主党どころか共和党の重鎮たちが党を超えて、メディアその他を総動員させて「トランプ叩き」に走ったのも、そういう裏事情があります (“植民地•日本” でトランプの勝率0%の横並び報道を見た時には さすがに苦笑しましたがw) すなわち、トランプ氏が1%オリガーキのトップクラスの皆様が住む「妖怪の館」をこんな風にしようとしてるって話で...  RK氏に「史上最高の偉大な大統領が誕生する」とまで言わしめたのも、この辺に理由があります  また、ベン氏の言う「この大統領選の根本にあるのは “お金を作って山分けするプロセス”」は、まさにその通りでー 世の中の人ほぼ全員は、お金のために働いている。そのお金を作る権利と山分けする権利を握っているのが 1%オリガーキ(=裏権力の中枢)。お金を作っているのは、日本の場合「日本銀行」で、アメリカの場合は「FRB」という名の 民間企業 (1%オリガーキ所有)。 国家予算も「彼らのもくろみ」次第。だからこそ、今のように不公平きわまりない、一部の人(+彼らの尻にキスする連中)だけが 金•権力•名声を独占するという状況が作り出されてしまった。 トランプの勝利は1%に反旗を翻したアメリカ国民99%の勝利。 実際、トランプ氏がホワイトハウスに入って、真っ先にオフィスに飾ったのが アンドリュー•ジャクソン大統領の肖像画 でした (ジャクソン大統領の肖像画の前で演説するトランプ氏) アンドリュー•ジャクソンは中央銀行を国有化した大統領で、すなわち、これはトランプ氏のー お金を作る権利を国(=国民の手) に戻す! という暗なる宣言でもあった訳です。 しかし、これは非常に危険な戦いで、それをやろうとしたリンカーン大統領とケネディ大統領は、そのために暗殺された (事実、ジャクソン大統領は暗殺の対象となった最初の大統領)。 世界最大の利権とは「お金」なので、それを作る権利を維持するか失う(手渡す)かで、血を血で洗うような「仁義なき戦い」が繰り広げられている (まだ最中ですね〜 ^^;) ただ、今回トランプ氏がそれを実現できそうというのは、彼の後ろに (良心派の)米軍が支えている。CIAやNSAも一枚岩ではなく、半分以上が彼を支持している。 すなわち、いざとなったら銃撃戦も厭わない人たちが裏方にいる ということ。 事実、今回の大統領選は「不正選挙」によってヒラリーが勝利するはずだった。 この事は、日米の政治•経済界の真実追及者である副島隆彦氏が、昨年10月にメルマガで暴露されています↓↓ 不正選挙=電子投票数の操作 (巨大な犯罪) は今、行われている。投稿者:副島隆彦投稿日:2016-10-20 01:35:22 副島隆彦です。 今日は、2016年10月20日です。緊急で、報告します。 アメリカの大統領選挙で、電子集票マシーンに すでに集票数を操作する仕組みが組み込まれているということが判明しつつある。 特に、全50州のうちの、接戦州の16州の電子集票マシーンは、あの極悪人の博奕うちのジョージ・ソロスが支配している会社のもので、それを各州の選挙管理委員会に貸し出していて、メンテナンスも、このソロスの会社が行っている。 ヒラリー・クリントンを、必ず勝たせるための巨大な権力犯罪 (power crime) が、すでに始まっている。 期日前投票の時から、実行に移されている。それは、以下に載せる記事のとおりの手口で、行われている。 ドナルド・トランプが、「不正選挙 (voter fraud / rigged elections) が行われている」と17日のウイスコンシン州のグリーンベイ市での演説で言った。 だが トランプは、もっと早く、8月1日のオハイオ州の演説で、「不正選挙が行われている。私は、それを危惧している」と言っている。 以下の記事を読むと分かるが、すでに、トランプ派の支持者たちの中から、「電子投票をやめろ」「紙の投票用紙にして、人間が手で集計する制度に戻せ」 という声が上がっていた。 だから、先 (6月23日) の、イギリスの国民投票は、紙の用紙、人間による集計」が行われた。 以下の記事の中で、一番重要なのは、スタンフォード大学教授のアペール教授 Prof. Appel (コンピュータのサイバー・セキュリティーの専門学者) が自分でやって見せている、 ”How to Hac(king) an Election in 7 Minutes”「選挙の集票マシーンのハッキング (違法操作、改変) の仕方。7分あれば出来る」 という箇所である。 画像で、教授自身が「集票機をこじ開けて、プログラムを書き換える操作」まで、実際にして見せてくれている。 この電子集票マシーンの各州への貸し出し (リース) とメンテナンスまで行っているジョージ・ソロスという男の、真の巨大犯罪者ぶりに、私、副島隆彦は、改めて激しい怒りを覚える。 ジョージ・ソロスは、世界中の民衆によって、撃ち殺されなければいけない男だ。 腐り果てているアメリカの大メディアのうちでも、2社だけが、米大統領選挙について、本当の候補者支持率の世論調査を書いている。 それは、週刊誌の Time タイム 誌が、「トランプ 89%、ヒラリー 11%」と書いていることだ。 もうひとつは、ケイブル・テレビの Fox Channel フォックス が、「トランプ 85.54%、ヒラリー 12.63%」と公表していることである。 この2社だけが、真実の世論調査の結果を発表している。 以下の記事の中に、「多くの州で、倉庫の中に待機中の電子集票」の写真(画像)が載っている。これらが、すでに動き出して、得票数を事実とは違う数値に操作•改変しているのである。 私、副島隆彦は、心底、驚愕 (きょうがく) する。権力犯罪者どもは、着着と、ここまでやっていたとは。私の、日本の国家戦略家としての思考力の足りなさを恥じなければいけない。 <以上、転載終わり> 事実、開票日前夜に、クリントン一家が「ヒラリークリントン大統領誕生」を祝うパーティを開いて大喜び(ぬか喜び?)していた模様が暴露されています:https://www.youtube.com/watch?v=k1QzIIh6Sfc なんで開票前から当選するって分かっていたんでしょうね〜 ^^; 1%オリガーキがそこまで用意周到していたのに、なんで 投票日にドンデン返し が起こったかというと... 不正選挙プログラムを操作する中央コンピュ—タ室がコロラドにある事を知った米軍の特殊部隊が 選挙当日に乱入し銃撃戦 (操作中の職員たちを射殺) があったとの事です: 日頃から鍛えている軍人に、一般人は為すすべもなかったのではないかと.. (合掌) 日本でも、不正選挙の現場に隠しカメラを持って入った勇士がいらっしゃいましたがー  次回は是非、米軍の特殊部隊を雇って、不正投票集計をやってる現場に乱入し、銃撃戦をおっぱじめて頂きたいと思う私でありました (日本国民の主権を守る根本的部分ですから「正当防衛」に当たるそうですヨ♪) 私も、この米軍の特殊部隊による銃撃戦の話は別ルートで聞いていたので、トランプ大統領の就任式で、米軍の関連団体が出てきた時に、トランプ氏が彼らに向けて敬礼する感極まった顔を見た時にはグッとましたわ〜:思わず、シャッターを押さずにいられませんでした。。 その時の模様はこちらから:「新時代キッズパワー炸裂★トランプ大統領就任式」 ちなみに、2月の「NY一人さん会」で盛上がっていた話の内容は、もう少し過激だったかも!? (笑) でも、会の最後は「斎藤一人師匠の名言」で締めくくりました♪ それはー(迷ったり、悩んだり、意見が食い違ったら)正しいよりも、楽しい方を選ぶ  ベン氏が言うように、今は「時代の過渡期」にあって、様々な相反する情報が飛び交う混沌とした状況にあります。 今までの「正しい」という常識や価値観が、180度変わってしまう可能性さえある。 そんな中で、私たち一人一人が本能と直感を働かせ、天国言葉 (愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します) を唱えながら、 その都度「楽しい♥」と思える人生を選択 (=実行) していけば、おのずと幸せに一歩ずつ近づいていき、全体的に見れば、やがて戦争も飢餓も不幸も消えていくんじゃないか!?   という、一人さんが泣いて喜ぶような(!?) 締めくくりとなりました (チャンチャン♪) 以上、久々の復帰ブログ記事も長々となってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます m(_ _)m これからも多角的な情報をグイグイ発信していく所存ですので、 乞うご期待  Love from New York
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月18日  
  KireanとHime、NY カントリーライフ Part II
  Creator: 
  大雪警報が出る前、アパートに不具合が出たこともあって、2にゃんといっしょに郊外のお家へ帰ってきたー!1週間のウィンターバケーション。 雪が思ったよりすごくって停電になるんじゃないかと心配したけれど、ストームは無事に通過。定番のリビングルームから見る赤い馬小屋風景。 フロントヤードと朝日。やっぱりこの風景、いいわー。ほっとする。 2にゃんたちも鳥を眺めたりして、なんだか幸せそう。あ、それとも捕まえたくて興奮してた? Kireanちゃんはママにナプキン巻かれてもママが一番大好き。腕の中で、胸の上で、足の上でゴロゴロいってる。 Himeちゃんは、キッチンでの追いかけっこをダディと再開。かわいすぎ!キスキス!って言うと、小走りでやってきてキスしてくれるの。 雪が止んだ直後、彼が玄関前を雪かき。お疲れさまー。 お手伝いもせず、平和ボケのKireanちゃん。 いつもお家の世話をしてくれるご近所さんに買ったうさぎさんのチョコレート、2組買ったうち、一つは、雪が降るときにスノーバニーのチョコレートがどうしても食べたいと、彼に取られた。 昨夜はいつも行くウエストポートのTarry Lodgeでごはん。ちょっと贅沢して美味しいワインを奮発しちゃった。この週末にはアパートに帰ろうかなぁ。2にゃん、ドライブ、嫌がるだろうなぁ・・・!  YOKO oxox 
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月13日  
  ニューヨーク「美人歩く塾」あなたの「姿勢」と「歩き方」の悩みを今日から「自信」に変えましょう!
  Creator: 
いよいよ3月17日!! 今週の金曜日パリのあきちゃんとの初コラボです   夜の開催となりますので お仕事帰りにも お立ち寄りいただけます   3月21日 占星術的にみると 宇宙の元旦ってご存知でしたか?   暦的ではなく この3月は 宇宙的にも 大々的なシフトチェンジが 行われるようですね〜♪   こういう時は 解放や見直し 手放す を 積極的に行うと 宇宙の波に乗りやすくなります   ラブ❤️パートナーシップを 見直して 古い習慣で必要のないものは 潔く手放し  宇宙の元旦をスッキリと 迎えたいものです!  コラボの詳細はこちらからhttp://ameblo.jp/cocolocompany/entry-12251863393.html  ご縁のあるあなたのあきちゃん共々お越しをお待ちしております♪  
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月12日  
  Lucia Lash      NY まつ毛エクステ
  Creator: 
今週の火曜は☃️雪ですね。ルシアラッシュはクローズするかも。でも明日にならないと分からないですね。
全文を読む  
  美容・健康 2017年3月7日  
  アメリカでも、日本の着物レンタル&ヘアメイク +1-347-414-9371
  Creator: 
新入荷 80センチの赤ちゃん用 男の子袴着物ロンパース $30女の子用はこちら米国内 配送も承っております 3歳未満の男の子用です。ボタンを留めるだけのロンパースなので、ご自身で簡単に着付けができます 着物レンタル花ごよみ ニューヨーク店info@87-goyomi.com +1-347-414-9371(当店は完全予約制です。事前に必ずご予約をお取りください) 衣装室 Lexington AVE and 103rd streetグリーンライン6番線の103rd street 駅※ご予約時に
全文を読む  
  美容・健康 2017年2月5日  
  ルミエブログ♥しんかアバンダンスNY♥地球人生もっと楽しむヒント
  Creator: 
Google photo made this automatically - kinda nice
全文を読む  
  美容・健康 2017年1月31日  
  ピラティス オン フィフスのブログ
  Creator: 
こんにちは。今日はスタジオ近くにできたホールフーズに行ってきました。インストラクターラウンジでもみんな「行った?」とちょっと話題です。場所は6アベニューの42丁目!メットライフのビルの1階です。何が便利って、ここで買い物をして直ぐに地下鉄に乗れること!入るとすぐにお花が売っています。ホールフーズ全店で先ずお花を売っているような?1階は基本フルーツと野菜コーナーカット野菜がこんなに!!きのこの特別エリアがありました。原木から出ている椎茸も!2階エレベーター正面はベーカリー。チーズコーナーこれもチーズコーナー。魚コーナーでモンクフィッシュ(アンコウ)が1匹で。。。2階のオイスターバー。アルコールも出してました。仕事帰りにオイスターとワインを飲んで帰る人結構いそうです。もちろんホールフーズのサラダバーとカレーなどのはかり売りコーナーとeat-inエリアもあります。オイスターバーからの眺め。ここ数年このエリアはとても変わりました。ご近所に メゾンカイザー(ベーカリー&カフェ)Lady M(カフェ)Zara(服)H&M(服)セフォラ(化粧品)サンライズ(日系食材店)←これ重要!ザイヤ(日系カフェ)紀伊国屋書店大戸屋←ここも重要!ざっとこれだけ。。ザイヤを除いては私がスタジオで働き出した11年前にはありませんでした。Whole Foodsのオープンによってより(私にとって?)完璧なエリアになりました!!レッスン帰りにチョチョっとランチ(または一杯?)するのにいいかも??ですね。
全文を読む  
  美容・健康 2017年1月21日  
  STUDIO L
  Creator: One Buddha LLC <noreply@blogger.com>
1/23(月)〜1/27(金)と1/30(月)〜2/3(金)の2週、平日4時以前にお友達とお二人でいらっしゃったお客様に対して15%オフで施錠させていただきます。皆様お友達をお誘いの上お電話又はテキストで646-499-5357までご予約のご連絡をお願い致します。https://www.instagram.com/p/BPVn3XWDebN/
全文を読む  
  美容・健康 2017年1月8日  
  NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。
  Creator: 
2017年、あけましておめでとうございます。&nbsp;&nbsp;昨年末から新年にかけて、チャレンジしていることがあります。&nbsp;それは、「規則正しい生活を送る」という目標を掲げて、まずは早起きの習慣を作るということです。&nbsp;私は相当の夜型人間でして、夜になる程集中して仕事が進む傾向にあるんです。&nbsp;だから、自然と朝は遅くなり、、、午前中はもっと有効活用しなくては、と思いながらもついつい夜ふかしをする、という悪循環を断ち切ろうとしています。&nbsp;私のお手本とする方が、とても早起きで、毎朝4時半ですって。そして、すぐに筋トレとジョギング。その後、朝7時くらいからずっと集中力が途切れることなく仕事ができるそうな。&nbsp;羨ましい〜〜!&nbsp;って言っている場合じゃない!&nbsp;私も真似ることに。&nbsp;私の理想は、朝5時半起きで、朝ごはん前に1時間ほど勉強するというもの。そして朝9時からお昼まで、ガンガンに集中して仕事する。&nbsp;そのような目標を掲げましたが、多分すぐにはできないから、まずは朝6時おきに挑戦。&nbsp;とにかく、目覚ましとともにパッと飛び起きる。そして、ストレッチ。&nbsp;はい、そこまではなんとか3週間ほど続けることができました。&nbsp;しかし、まだその後がスムーズに行っていません。&nbsp;でもでも、ここまで来たのはまずは第1段階クリアーという事にして、そろそろ次に進める頃かな、と思い始めました。&nbsp;いい調子です!&nbsp;規則正しいルーティン化することが大切とのこと。&nbsp;今月いっぱいまでは、なんとか慣れて自信をつけようと思っています。&nbsp;そして、今年は仕事の効率化をはかり、ビジネスを大きくするつもりです。&nbsp;そんな期待感にワクワクしながら、2017年を迎えたエリーです。&nbsp;今年の新年用に選んだアレンジメントは、去年の3月末に沖縄から、エリーのフラワーアレンジメントの生徒さんたちがニューヨークに来た時にやったアレンジです。&nbsp;季節の先取りで、水仙やチューリップが入っているのもいいでしょう?&nbsp;今年もあでやかに、元気に活躍できますように、と祈りを込めて。&nbsp;今年もよろしくお願いいたします。エリー&nbsp;&nbsp;
全文を読む  
  美容・健康 2016年11月13日  
  GIBA New York Eyelash Extension School
  Creator: 
昨日は 5週コースの修了試験でした。お2人とも合格です。☺️☺️
全文を読む  
  美容・健康 2016年10月26日  
  NY アートメイク Patram Permanent make-up 
  Creator: patram
街はハロウィン一色となり、今年もあと2カ月で終わります。この時期になるとせかされるように毎日が過ぎて行きますね。年末年始12/28から3/1までお休みを頂く事になりましたので、タッチアップなどのご予定のある方はお早めにご予約お願いします。御不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
全文を読む  
  美容・健康 2016年10月18日  
  The secret of colorful wonderland in NY
  Creator: 
日本のハロウィンお化けに今年初登場キャラクターは雪女Photo MK新聞にインタビュー掲載して頂いた新聞の抜粋より 今月で第二回目になります。まだひよひよ ゆる〜く開催中のカラフルライフカフェ 先月は、色って何だろう〜から始まりました 今月からは、より色を味わって参りますよ〜 Photo: Accent the Party Masaeのオーガニックな色彩療法生活のススメ今月のハッピーカラーオレンジの魅力と色育クリエイティブワーク ーアップルキャンドル(みんなで手作りしちゃおう!)色と心理の
全文を読む  

 1~20件  / 63件 >>

PAGE TOP