旅行・観光の掲示板

新品 ceiling fan [このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Astoria park
  • 投稿日時:2017/02/14 21:23
  • エリア:Queens
  • 通報する
買ったものの結局開けずに、使っていないので新品です。
取り付けは電気回路の知識が多少あればできるようです。ネットでも検索できると思います。

Home depot で$78.89で売られています。$60希望です。
44インチなのでかなりパワフルだと思います。
Hampton Bay(ブランド名)
夏のACの使用頻度はかなり減りますので電気代が節約できます。
ベッドルームにはceiling fanがあり、 ACを使用頻度が少なく、電気代節約に助かりました。去年の夏はACを4,5回のみ使用で済みました。
( con ed がまた値上げしました)

それほど重くありませんが、箱が大きめなのでカートがあれば地下鉄でも運びやすいと思います。

Ditmars blvd 駅が最寄り駅になります。
Astoria-parkあっとhotmail.comにご連絡ください。

PAGE TOP