おしえての掲示板

new!

ゴキブリ退治

新しいアパートにゴキブリ?が出て困っています。
小さいものですが、台所にもバスルームにも寝室にもでます。
みなさんゴキブリ退治はどのようにされてますか?

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Fogger
  • 投稿日時:2017/12/14 11:07
  • 通報する
フルタイムならFoggerとか日本のバルサンみたいなの炊いたらどうですか?

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:駆除
  • 投稿日時:2017/12/14 11:05
  • 通報する
建物全体で駆除してもらったでしょうか?アパート一部屋だけしても意味ありません。

あとは水道管など穴をすべて塞ぐことですゴキ見るの嫌ならそれほどの手間じゃありません。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:かんな
  • 投稿日時:2017/12/13 8:58
  • 通報する
皆さまありがとうございます。

Exterminatorに来てもらいましたが、その2日後にまた目撃。。。嫌になります。。。

うちも引越ししかないのかなあ。。。以前住んでいたアパートでは一度も見たことがなく、そこより家賃の高いアパートでこのざまなので、家賃だけでは計れないものですね。

コンバットも設置しましたが、巣にされてしまうとは!!!すごい生命力。。

元々きれい好きなので掃除はこまめにしていますが、隙間塞ぎはしたことないです。。。一応フルタイムで働いていてそんな時間もないし手間もかけられないので、スーパーにもう一度聞いてみます。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:諦めた
  • 投稿日時:2017/12/12 23:04
  • 通報する
うちも小さなゴキブリが至る所に出てありとあらゆる事を試しましたが
ダメでした。。
もう引っ越すしかないと諦めてます。
25年NYCに住んでますがこんなに酷いアパートは初めてです。。(ここは1年半住んでます)
見た目は結構マトモなアパートでまさかこんなに酷いとは@@
日本からも色々な退治物も使いましたがダメでした。手作りホウ酸団子も作りました。
コンバットや日本のホウ酸ダンゴなんて家にしてました!何匹も中に入って!
これ効くさんの30 Gram Tube Dupont Advion Cockroach Roach Gel Bait w/ Plunger
も使いました。全くと言っていいほど効果ありませんでした。。死がいは少しでましたが減ることは
なかったです。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:これ効く
  • 投稿日時:2017/12/11 23:26
  • 通報する
30 Gram Tube Dupont Advion Cockroach Roach Gel Bait w/ Plunger https://www.amazon.com/dp/B004408EUA/ref=cm_sw_r_cp_tai_pK1lAbG1THG1S

これ撒いたら3日くらいで見なくなった

撒いた次の日に床などに、死骸が散乱してるけど、驚くほど効いた

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:かんな
  • 投稿日時:2017/12/07 17:04
  • 通報する
お返事下さった方、ありがとうございます。
先日スーパーに言って、駆除の業者に来てもらうことになりました。
Pre Warのリノベ物件ですが、どこかに巣が出来てしまっているのではないかとのこと。
ショックですが頑張ります。。。

ちなみに不法滞在ではありませんよ。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:異常繁殖
  • 投稿日時:2017/12/06 21:29
  • 通報する
ニューヨークシティーでは、大掛かりなネズミの駆除を行っています。劇薬が使われるので、そのお知らせが配布されているはずですが...
それでネズミが減ったぶん、ゴキブリの繁殖が止まらないそうです。数千万匹が常に下水にいるとのこと。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:無かった
  • 投稿日時:2017/12/06 18:09
  • 通報する
今年新しいアパートに引っ越して、ゴキブリに困っています。
ここは出ないだろう、と思った立地なのに、こんな寒くなっても出てきます。
出かけるときは窓を全開にしてゴキブリが嫌うような環境にしているつもりなのですが、、、
食べたら死ぬ?エサはたしかに効果があるのですが、そもそも出て欲しくないんですよね。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:何田
  • 投稿日時:2017/12/05 21:01
  • 通報する
ゴキブリ = オーバ○ステイ、不法○在

の話題かと。

Re:ゴキブリ退治 [この返信を削除する]

  • 投稿者:えり
  • 投稿日時:2017/12/05 14:38
  • 通報する
マンハッタンにお住いなら定期的にネズミや害虫の駆除の人が来るはず。管理人さんが知っていると思いますよ。

PAGE TOP