おしえての掲示板

new!

アジア人

アジア人に生まれて欧米に住むのって、白人から見たら罰ゲームですか?

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:中華人
  • 投稿日時:2017/11/21 19:43
  • 通報する
日本の国公立の大学に留学して卒業し、日本の政府関連の職をもとめるのは中国人がダントツ。
アメリカでは中国人がアイビーリーグに入学して卒業し、アメリカでトップの座を目指して人生を生きてるのが、ほかの移民に比べると断然多い。インド移民も確実に増えてるけど、中華系の率直さはすさまじい。名前もアメリカ化した名前にかえることで自分の過去を帳消しにできる。

何で母国の中国で、政府関連の職につこうとしないのか?マレーシアなど他の国にわざわざ出向く理由は何なのか?アイスランドでも中華系投資者が土地をやたら購入するんで、アイスランドの言語を話すことが購入する前提条件にまでなった。北海道の土地も台湾人に購入されている。

実際購入する土地に住むどころか訪問する必要もないから、中華人がグローバル経済社会にしゃしゃり出ている。エゲレス植民地だった香港がエゲレスのまねっこしたとしか思えない。

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:だって、
  • 投稿日時:2017/11/20 12:38
  • 通報する
やっぱ見た目カッコ悪いからね。
顔も体型もなりたくはないわな。
ウザいって思ってる人多いと思うよ。

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:だからさー気がつけよ
  • 投稿日時:2017/11/20 7:52
  • 通報する
>欧米の白人は日本でチヤホヤされます。罰ゲームどころか、その逆です。それで彼らは永住しません。みんな帰ります。日本に住んで永住するのは、韓国や中国などアジア人です。

もろ負け犬やん。
しかも、リアルで優秀でニューヨークで成功した日本人を疑うから、もうどうしようのない。終わって当然。
気がつけよ!
これからだ、ジャパニーズは多分。。ヘタレ過ぎジャパニーズ。。。

Im really living in NYC for real...

I\'m still waiting for your contact.


Imthereal1keepitreal@gmai.com

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:罪とX
  • 投稿日時:2017/11/19 20:44
  • 通報する
日本人として生まれ、米国に不法滞在までしてXゲームしている日本人がいますが、日本ってそこまで酷い国なのですか?

日本人とは異なる国籍と人種の人が日本に住むって日本人から見たらXゲームですか?

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いろんな白人
  • 投稿日時:2017/11/19 19:33
  • 通報する
もともとアメリカに住んでる白人からすると、質の悪い住居に住んだり、庭の手入れをしなかったり、低賃金の仕事に群がってもといた白人の仕事をうばっているから嫌なのでは?
週末一緒に教会や集会所でたむろってくれないし、同じものに興味がないから一緒に行動できない。バーベキューパーティーして一緒に肉を食べてくれない。外見がちんけでいっしょにいてかっこよくない。

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:通りすがり
  • 投稿日時:2017/11/19 17:10
  • 通報する
↓綺麗事ではないと思います。

Re:アジア人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Mika
  • 投稿日時:2017/11/19 12:49
  • 通報する
白人に限らず、そういう風に思っている人たちの周りで暮らすのは、辛いと思います。

真っ当に生きていたら、同じような人が寄って来てくれる。

日本もアメリカも同じです:)

PAGE TOP