おしえての掲示板

new!

アメリカの美味しいもの

アメリカのスーパーで買えるもので、これは美味しいって思ったものありますか?
私はきゅうりやオリーブなど、ピクルスがアメリカは美味しいと思うのと、ポテトチップスです。

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:中東
  • 投稿日時:2017/12/09 20:01
  • 通報する
Falafel

豆でできてるのが信じられないくらいおいしい。よくピタブレッドのサンドイッチになってる。
日本の精進料理にある、鶏肉の味のするトーフに類似してる。

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:テテテテ店
  • 投稿日時:2017/11/22 4:44
  • 通報する
チーズケーキ
ワカモレ/タコス
ピザ
ハンバーガー
Sushi Roll
等が、私は美味しいと思います。

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンクスギビング
  • 投稿日時:2017/11/19 19:17
  • 通報する
アスパラガス。
ミネストローネスープ。
マッシュドポテトとグレービー。

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:グアカモレ
  • 投稿日時:2017/11/17 21:05
  • 通報する
私はいまだにイタリア移民が売り始めたピザがおいしいと思う。道端で食べれて、一切れ$1。オーブンから出たばかり。

最近は黒豆アボカド、ピコデガヨ、サワークリームの入ったChipotleがおいしがられてるんだろうと思う。とくにフロリダからわざわざニューヨークに出稼ぎにきている若者はメキシカンフードが好き。

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:マック
  • 投稿日時:2017/11/16 23:53
  • 通報する
マカロニチーズ けっこうハマってる
乾燥マカロニとチーズパウダーのセットを買ってきて
牛乳とバターで作る
ウマウマ
子どものおやつでもOK

Re:アメリカの美味しいもの [この返信を削除する]

  • 投稿者:在米31年
  • 投稿日時:2017/11/16 10:18
  • 通報する
特に無い。
強いて言えば、ニューイングランドのクラムチャウダーとコーンビーフ。
アメリカに長ければ長いほど、外国料理が美味しいと思うようになる。

PAGE TOP