おしえての掲示板

new!

JFKロング・パーキング

JFKのロング・パーキングでお勧めはありますか。
空港内のは高いので他の場所を探してます。
一日10ドル以内だとありがたい。

Re:JFKロング・パーキング [この返信を削除する]

  • 投稿者:うーば
  • 投稿日時:2017/10/11 23:04
  • 通報する
GrouponでJFK付近の駐車場出てますけど近いのか遠いのか、微妙な感じですね。

Re:JFKロング・パーキング [この返信を削除する]

  • 投稿者:JJ
  • 投稿日時:2017/10/11 11:28
  • 通報する
JFKさん、
ホテルのパーキングですか。確かにありますね。セキュリティの面からはよさ気かなとは思ってましたが、到着してから待たされるってのは、疲れてんのにやっぱり嫌かな。不便なのはパスですね。

yoshiさん、
オファーありがとうございます。しかしレゴ・パークはちょっと遠いです。またの機会にお願いします。


引き続き情報お待ちしています。

Re:JFKロング・パーキング [この返信を削除する]

  • 投稿者:yoshi
  • 投稿日時:2017/10/10 20:34
  • 通報する
regoparkに住んでいます。駐車場有ります一日$10でJFK送り迎えできます。

Re:JFKロング・パーキング [この返信を削除する]

  • 投稿者:JFK
  • 投稿日時:2017/10/10 14:38
  • 通報する
1日10ドル位で、6日間程、JFKの近くのホテルの駐車場を利用しましたが、はっきり言って、不便でした。まずはそのホテルに行って、シャトルバスに乗って空港ゲートまで移動。帰りは空港から電話で到着したことを伝え、シャトルバスが来るのを1時間ほど待つ事に、さらにホテルの駐車場に着いても、バレーパーキングなので、さらに20~30分自分の車が出てくるのを待ちました。
多少高くも、タクシーの方が便利で楽。2度と利用しないと思います。

PAGE TOP