おしえての掲示板

ヒーターついてますか?[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:寒
  • 投稿日時:2017/04/19 21:14
  • エリア:Queens
  • 通報する
帰宅してしばらくしたら、部屋が寒いことに気づきました。
68度くらいはあるんですが、寒い。
この寒さで眠れるでしょうか。

皆さんのところ、今日ヒーターついて暖かいですか?

Re:ヒーターついてますか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:朝
  • 投稿日時:2017/04/20 17:52
  • 通報する
朝起きたらヒーターついていましたよ。

日中に陽がさし、暖かくなってきたら
自然に消えていました。

下の方が言うように、気温によりついたり消えたりとなるようです。

Re:ヒーターついてますか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:ついてます
  • 投稿日時:2017/04/20 5:32
  • 通報する
気温が日中55度以下、10-6時(だったかな??)に45度以下の場合、NYCは暖房が義務づけられてるはず(ごめん、調べてね)。
気温が低いのに暖房がないようなら、スーパーに連絡してみたらどうでしょう?応じなければ電話で311にcomplain してください。

Re:ヒーターついてますか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:寒
  • 投稿日時:2017/04/19 22:26
  • 通報する
レスありがとうございます。

しばらくあれだけ暖かかったら、やはりつかないものですよね。
着込んで乗り切らなくては。

Re:ヒーターついてますか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:猫丸
  • 投稿日時:2017/04/19 21:16
  • 通報する
うちはついていません。ここのところ暖かくて扇風機を回していたほどでした。
今日は湯たんぽで乗り切ります。

PAGE TOP