おしえての掲示板

ピアノバー、キャバクラ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:私です
  • 投稿日時:2017/03/20 23:11
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
ニューヨークのピアノバー、キャバクラで働いたことがある方いますか。

東京で2年くらい働いてたのですがニューヨークのお店も同じようなのでしょうか。
給料や客層など何か情報があればよろしくお願いします。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:NYの水商売
  • 投稿日時:2017/04/24 12:17
  • 通報する
>ニューヨークのピアノバーやクラブは歌舞伎町系で地方からの素人寄せ集めブスっ子クラブです。

日本の地方出身者以下の水準ですよ。学生がバイトで、日本レストランのウェイトレスが
勤まらなかったので、NYのピアノバーとクラブにはそんな女性ばかり集まっていきます。
「お客さんに楽しんで貰う?それな~に?どうせ、ここじゃ店が少ないから日本人はうち
の店に来るしかねーんだよ。バーカ」「客にメニューの説明する手間がないので、ほんと
楽な仕事だわ」そんな舐めきった態度で充分に勤まるからです。
NYのお水で勤めても、何の経験になりません。来年卒業だから、それまで何とか小遣い
稼ぎしたい人には最適ですけど。NYよりか、鹿児島や旭川あたりのお店で働く女性の方
がずっと洗練されます。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:パリがいいよ
  • 投稿日時:2017/04/24 11:14
  • 通報する
>東京で2年くらい働いてたのですがニューヨークのお店も同じようなのでしょうか。

東京って言っても広いからね。
銀座の高級クラブで働いてるのと歌舞伎町の呼び込みクラブとじゃ同じ東京でも次元が違う。
ニューヨークのピアノバーやクラブは歌舞伎町系で地方からの素人寄せ集めブスっ子クラブです。
東京に出てきて2年じゃ違うと思うけど、もしもあなたが銀座の高級クラブの美人ホステスならニューヨークのピアノバーなんかに来たら笑っちゃうと思う。高級と高給を目指すならまずはパリが良いよ。
ちなみにマンハッタンは東京都世田谷区の大きさしかないんですよ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:JT
  • 投稿日時:2017/04/20 10:11
  • 通報する
アメリカでの中国人・中国企業はまるでかつてのバブル期の日本人そっくりです。
中国系観光客があちこちにいて、ブランド品をまるで100均感覚で買いあさり、ビバリーヒルズの高級レストランに若いカップルが高級欧州車で乗り付ける。
ただ、日本のバブルと違うのは、中国の場合は一部の地域や自治区では餓死しそうなくらい貧しい国民が沢山居るところでしょうね。
陰りが出て来たとの分析は去年あたりから聞いてますけど、アメリカでは相変わらず金遣いの荒い中国人が目立ちます。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:なら、中国へ行けよ
  • 投稿日時:2017/04/19 23:48
  • 通報する
>下の記事(中国に「愛人輸出」される日本人キャバ嬢、円安で加速か!?)読みました!
2週間の上海滞在で300万円持ち帰るってすごいですね

何故に中国こ関してこまで煽りと嘘を書き続けるのでしょうか?
現状は全く違います。今年に入ってからは準備外貨の減少が著しく中国政府の
政策方針転換で中国からの外貨持ち出しには厳しい制限が課せられています。
海外資産とか企業買収についても、新しい制限に抵触するために中国側から契約が
破棄されたりしているのが現状です。上記のヨタ記事も2014年時点でしょ?
2014年で頭脳活動が停止しておられるようですが、今は2017年です。
普通常識ある人は貴方の発言が単なる煽りだとスグにわかりますが、中には純粋に
アホな水志願の女性もいるので、額面通りに取ってしまいかねないですよ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:チャイナマネー
  • 投稿日時:2017/04/19 23:31
  • 通報する
下の記事(中国に「愛人輸出」される日本人キャバ嬢、円安で加速か!?)読みました!
2週間の上海滞在で300万円持ち帰るってすごいですね。今でもそうなのでしょうか?ハリウッドもチャイナマネーだった聞きました。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サイコだね
  • 投稿日時:2017/04/19 22:35
  • 通報する
身体で商売するなんて、サイコパスでしかない。

海外に出て性奴隷までやるのは200%それ。
先祖もカスだから、なんとも思わんのだろ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あなたが知らないだけ。
  • 投稿日時:2017/04/19 17:24
  • 通報する
>何故日本のお水系女性がこぞって中国に移動しないの?

とっくにこぞって行ってますよ。
2013年には日本人の売春や人身売買がニュースになりましよね。中にはお金持ちと結婚した日本人女性もいます。

中国に「愛人輸出」される日本人キャバ嬢、円安で加速か!?
http://dailynewsonline.jp/article/897311/

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:上海の現実
  • 投稿日時:2017/04/19 8:30
  • 通報する
>在留邦人数はニューヨークよりも上海のほうが多く、アパートもすごくオシャレでビックリ。日本人のクラブもいくつかあるそうです。

それほど中国が素晴らしいのなら、何故日本のお水系女性がこぞって中国に移動しないの?
上海も駐在員が減少傾向(おそらく大気汚染と経済成長減少が原因)で、昨年度初めて日本人学校の生徒が減少したのに。10年くらい前には日本人経営の高級ナイトクラブがあったけれど、それもずっと前に閉鎖。

せっかく面白く中国の夢を語ってるあなたにマジレスしてごめんね。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:上海なら住みたい
  • 投稿日時:2017/04/19 5:25
  • 通報する
昨年9に日本に帰国した時に友人(駐在)が住んでる上海に行ってきました。もう歩道や道路が広くて建物が大きいので東京のようにゴチャゴチャしていなく、さすが大陸の大都会といった感じでした。世界中のホテルが建てられていてどこも欧米人が多く働いていましたよ。ペニンシュラ上海の水上バー(写真)とフォーシーズンズには日本人女性もいました。在留邦人数はニューヨークよりも上海のほうが多く、アパートもすごくオシャレでビックリ。日本人のクラブもいくつかあるそうです。

The Peninsula Shanghai
http://m.shanghai.peninsula.com/en/default

Pudong Hotel
http://m.fourseasons.com/pudong/

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:煽りなさんな
  • 投稿日時:2017/04/18 0:02
  • 通報する
>上海での夜のお仕事は1000ドルどころじゃないよ

でも相当魅力的でないと、そう簡単には稼げないでしょね。
美人のライバルも沢山出現するだろうし。たとえば鶯谷周辺の
3流キャバクラ嬢がポッと上海に行っても無理だろうと思うけど。

Xi Jingpin主席による役人汚職取締り強化で、中国の高級レストラン
や風俗店は閑古鳥が鳴いていると耳にしていますが。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:一度行くべき
  • 投稿日時:2017/04/17 23:49
  • 通報する
上海での夜のお仕事は1000ドルどころじゃないよ。
一晩で5000ドル以上稼ぐキャバ嬢も珍しくありません。バーグドルフを含めてニューヨークの歴史的建物も中国人が買いまくってます。MOMAを売ってほしいって話もあったそうです。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:チロリンタン
  • 投稿日時:2017/04/17 23:21
  • 通報する
>スイスが何気に稼げるとロシア人から聞きましたよ。

そりゃあ若いロシア女性には驚くほど金髪美人が多いですからね。
但し、30代後半になるとその反動で......
日本人女性がスイスで人気を呼べるかどうかは疑問ですけど。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:スイス
  • 投稿日時:2017/04/17 21:06
  • 通報する
スイスが何気に稼げるとロシア人から聞きましたよ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:そうだ中国へ行こう
  • 投稿日時:2017/04/16 23:58
  • 通報する
>どうせやるなら上海に行ったほういい。

あと景気のよろしい深センなんかもよろしいでしょう。
少し前まではマカオもよかったのですが、反汚職キャンペーンで
ギャンブル客の減少に比例して風俗も打撃を受けてしまいました。
週末に東京からマカオに飛んで風俗嬢をやるだけで優雅な生活が
できた時代もあったそうですが、今はもう無理。
もっとパイオニア精神に富み、手早く金貯めたにのならば、
ヤンゴン,プノンペンあたりはどうでしょうか?競争相手も少ない
ので日系企業の顧客を簡単につかめそうです。これから経済が
本格的に成長しそうなムンバイなんかどうですか?ビザも結構
曖昧だからビジネスできるでしょう。こうした都市では移民局の担当官
に賄賂つかませれば目をつむってくれそう。

古い情報で未だにNYが楽しい儲かるなんて信じているとはトホホな方ですね。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:止めた方がいい
  • 投稿日時:2017/04/16 20:39
  • 通報する
ニューヨークに来てまでピアノバーだなんてため息出そう。あとになって振り返るとなんにもならない空白の時だよ。
どうせやるなら上海に行ったほういい。上海のピアノバーは連日満員で一晩で$1000ドル稼ぐ子もザラって聞いてる。客層も欧米からアジアから羽振りが良いらしい。ニューヨークて終わってるよ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いずれ
  • 投稿日時:2017/03/29 0:23
  • 通報する
いずれ、移民局関係からチェックが入るようです。
合法かどうかは分かりませんが、学生さんはスクールの出席日数まで調べられて、強制送還を渡される人も出ます。

どうか、慎重に考えて、将来アメリカに来れなくなるようなことを、今からされないように。
日本の夜のご商売とは違い、住む権利を脅かされる危険性は大です。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:福業
  • 投稿日時:2017/03/26 23:06
  • 通報する
副業ですか?
日中は働いてますか?それとも語学学校通い?NYに来てどれくらいですか?

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:何なのか?
  • 投稿日時:2017/03/24 12:18
  • 通報する
>ピアノバー、キャバクラ、古すぎませんか?

古かろうが新しかろうが、スレ主さんが質問しているのだから
それに沿ってレスが付くのが当然でありませんか?
男性社会さんは、新しいタイプの風俗で働きないさいと
主張しているのでしょか?それは具体的に何なんでしょう?

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:男性社会
  • 投稿日時:2017/03/24 9:20
  • 通報する
ピアノバー、キャバクラ、古すぎませんか?

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:売春推進協議会様へ
  • 投稿日時:2017/03/23 22:50
  • 通報する
>ウェイトスタッフとかベビーシッターとかが割に合わないとか言ってるなら、
同じ性産業なら売春したらどうです?

本人が言っているのではないですよ。一般的にそうじゃないのと
レスしてあるだけなので、先走った誤解しないように。何故に
そんなに売春を薦めるのですか?売春は完全に違法だけど、キャバクラ
のホステスは違法じゃないですよ(違法行為しなければね)。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:割に合わせたら
  • 投稿日時:2017/03/23 20:42
  • 通報する
ウェイトスタッフとかベビーシッターとかが割に合わないとか言ってるなら、
同じ性産業なら売春したらどうです?

どっちみち法を犯すリスクは抱えるし、一番割に合うのでは?

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:たぶん
  • 投稿日時:2017/03/21 23:17
  • 通報する
Add7の夜の仕事の求人を見た方がいいよ。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:夜
  • 投稿日時:2017/03/21 17:43
  • 通報する
女の子次第と思うけどNYのキャバクラの時給って基本よくないでしょ
夜道には気をつけて

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:嬢
  • 投稿日時:2017/03/21 16:29
  • 通報する
私も以前ですがキャバクラで働いてた事がありました。もちろん稼ぎは短時間でいっぱいもらってましたが、やはり気持ち的に働きたくなくなりました。2日しか持ちませんでした。
キャバクラの雰囲気やお客さんが気持ち悪い。夜通勤だから危ないし。
やっぱり私には普通の安いパートが1番気持ちよく働けていました。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:当然
  • 投稿日時:2017/03/21 15:57
  • 通報する
>不法で働くとしても、....何で水商売なんだろう。

そりゃあ時給が良いからでしょう。
ウェイトレスとかナニーやっても疲れる
だけで、なかなか金が貯まりせんからね。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:私です
  • 投稿日時:2017/03/21 13:55
  • 通報する
お客さんはほぼ日本人でした
駐在員がほとんどだと思います
出張で来てる方もいました

ありがとうございます。
差し支えなければ時給はいくらくらいでしたか?

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:A
  • 投稿日時:2017/03/21 12:34
  • 通報する
不法で働くとしても、ウエイトレスとか
ナニーとかあるでしょ。
何で水商売なんだろう。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:A
  • 投稿日時:2017/03/21 11:49
  • 通報する
お客さんはほぼ日本人でした
駐在員がほとんどだと思います
出張で来てる方もいました

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:浮草
  • 投稿日時:2017/03/21 8:03
  • 通報する
合法である限りには職業に貴賤ありません。
但し楽ではないのは確かです。でなければ
もっと沢山の女性が従事している筈ですから。
一番の問題はビザでしょうね。学生ビザで渡米する
のですか?だとしたら不法労働になるので、いつも
ビクビクしたり、店側から搾取される可能性が
高いですよ。日本に来て、こっそりお水系で働く
東南アジア系の女性と同じ立場ですから。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/03/21 0:02
  • 通報する
あなたの価値観はどうでもいいのでスルーしときますね。状況がわからずそうやって他人を批判する癖海外に来ても治らないんですね可哀想に。。。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:munashii
  • 投稿日時:2017/03/20 23:59
  • 通報する
理由は様々とはいえNYに来てまでこんなのしてたら普通の感覚があったら惨めで空しくなるだろうね。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/03/20 23:46
  • 通報する
高収入ではあるが楽ではないです。

理由は様々です。

Re:ピアノバー、キャバクラ [この返信を削除する]

  • 投稿者:A
  • 投稿日時:2017/03/20 23:14
  • 通報する
いつも思うんだけど、どういう人がキャバクラで働きたいと思うんだろう。

楽して稼ぎたい人?
お酒を飲むのが好きな人?

東京でも思いついた事もなかったよ。

PAGE TOP