おしえての掲示板

醤油ラーメンが食べられる店

ラーメンブームで日本から来たラーメン屋はたくさんありますが、最近主流の豚骨系ばかり。豚骨は苦手な私の好きな、醤油ラーメンや塩ラーメンが食べられるお店があれば教えてください。

Re:醤油ラーメンが食べられる店 [この返信を削除する]

  • 投稿者:下
  • 投稿日時:2017/03/08 14:14
  • 通報する
下で出てるせたが屋、醤油もありますよ〜
たばた、たくみ、Lab、アイバンなんかも醤油あったと思います
マンハッタン ラーメンとか、マンハッタン 日本食でググったら、たくさん情報出てきますよ

Re:醤油ラーメンが食べられる店 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ブルックリンになりますが
  • 投稿日時:2017/02/15 21:26
  • 通報する
Ganso Ramen
25 Bond St, Brooklyn, NY 11201

しょうゆ、みそ、塩があります
分厚い角煮がのってるラーメンです
美味しいですよ〜!

Re:醤油ラーメンが食べられる店 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミーちゃん
  • 投稿日時:2017/02/15 17:21
  • 通報する
醤油じゃなくて塩ですが…
setagayaの塩ラーメン、美味しかったですよ^ ^

PAGE TOP