おしえての掲示板

new!

トレーダージョ―ズ

以前ここにトレーダージョ―ズのお薦め商品が載っていたので過去の投稿を検索しましたがなくなっています。
トレーダージョ―ズのお薦め商品を教えて下さい。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:違うもの
  • 投稿日時:2017/12/06 14:39
  • 通報する
>店内もニューヨークの5倍以上ある。

NYC周辺店と比較しても意味ないでしょう。
店舗用不動産の価格が全く違うもの。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレジョ
  • 投稿日時:2017/12/06 14:31
  • 通報する
やっぱりトレーダージョーズは誕生地のカリフォルニアがいいよね。店内もニューヨークの5倍以上ある。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ピザ
  • 投稿日時:2017/12/05 22:11
  • 通報する
1)Buttata Proscuitto & Arugulaのピザが美味しいです。冷凍ですが、ピザと別に包装された生ハムが入っていて、ピザを焼いているうちに自然解凍します。

2)生ハムが巻いてあるモツァレラチーズのスティック Duane Readeでも売ってるのを見ましたが、美味しいです。

3)Chocolate Babkaが美味しくて、時々誘惑に負けて買ってしまいます。我が家では禁断の商品です。

ネギは美味しいですよ。トレジョのネギは常にフレッシュなので、いつも買っています。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:yy
  • 投稿日時:2017/09/07 10:41
  • 通報する
http://cooking.reviewed.com/features/10-trader-joes-products-to-always-keep-in-your-freezer?utm_source=usat&utm_medium=referral&utm_campaign=collab

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:〜
  • 投稿日時:2017/07/22 12:18
  • 通報する
最近、おばあちゃん年代の日本人ツーリスト集団を、72stのトレジョでよく見かける。
みんな$1.99のピンクソルトとかレモンペッパーとかの調味料を各種大量に購入しているよ。
ちょっと重いけれど、小洒落たお土産にいいよね。
日本だと800円くらいで売れるらしいね。

日本でインスタントコーヒー派だった人におすすめなのは、インスタントのスティックコーヒーかな。
あとね、モッツァレラチーズに生ハムが巻いてあるスティックのやつ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:mako
  • 投稿日時:2017/07/22 11:09
  • 通報する
↓日本語でどうぞ(^^)

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者::)
  • 投稿日時:2017/07/21 15:57
  • 通報する
あなたリサーチのタダで協力する人はいません
残念でしたぁww

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:みこ
  • 投稿日時:2017/07/21 10:59
  • 通報する
>おすすめを書いてくださる方は、商品名だけでなく、その商品のどこがおすすめなのかを書いていただけると、よりその商品のことが分かって助かります。

それ私も思ってました!
ただ「オススメ」と言うだけじゃ、フライヤーに載ってるのと変わらないですしね

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

>あー、
これ日本から個人輸入してる人ねー。
リサーチかー。


最近こういう書込みよく見かけるけど、流行ってんの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/07/21 8:45
  • 通報する
↓全部買うとかバカじゃないのwww

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:イラつく
  • 投稿日時:2017/07/21 6:43
  • 通報する
>おすすめを書いてくださる方は、商品名だけでなく、その商品のどこがおすすめなのかを書いていただけると、よりその商品のことが分かって助かります。

誰があんたのためにそこまでするのよ
自分でぜーんぶ買って味見しなさいよ
馬鹿じゃない

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

あー、
これ日本から個人輸入してる人ねー。
リサーチかー。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:おすすめを
  • 投稿日時:2017/07/20 13:31
  • 通報する
おすすめを書いてくださる方は、商品名だけでなく、その商品のどこがおすすめなのかを書いていただけると、よりその商品のことが分かって助かります。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:おはよう御座います
  • 投稿日時:2017/07/19 6:09
  • 通報する
トレジョのおすすめは、
①Tuscan Italian Dressing
②Green Dragon Hot Source
③Sour Bread
ですね。
あと冷凍のEdamameもよく買いますよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:neneko
  • 投稿日時:2017/07/18 22:16
  • 通報する
トマト味のラスクのようなお菓子がおいしいです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:HLV
  • 投稿日時:2017/07/17 13:15
  • 通報する
Boatswain HLV Ale

ビールのくせにアルコール分7%と高い。
トレーダー・ジョーズもなかなか頑張っていると思った。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ゆか
  • 投稿日時:2017/06/02 12:38
  • 通報する
スレッド上げていただいてありがとうございます!

>ハウスレーベルのプロダクトはNON-GMOらしい。
>オーガニック以外のanimal product (meat, dairy, some firmed fish)はそうじゃないけど。

>NON-GMOのおやつが買えるのがありがたい。

知らなかった!これはありがたい

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:最近
  • 投稿日時:2017/06/02 11:24
  • 通報する
久し振りに行ってみたいと思いますが、お薦め新製品とかないですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ねぎ
  • 投稿日時:2015/10/18 14:31
  • 通報する
ねぎはどうですか?
ここにねぎがすごく美味しいっていう知人がいるんですが、そんなに美味しいんでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:確かに
  • 投稿日時:2015/10/17 21:47
  • 通報する
すごいこと言うお友達ですね。お土産なんて好意なんだからありがとうといって捨てればいいのに。持って帰ってなんて酷過ぎますよぉ。

あ、ししとうも美味しいですし、日本のお店より安いのでいつも買ってます。ごま油でいためておしょうゆと胡椒で味付けしたら美味しかったです。

あとはしいたけも若干安い気がします。

今の時期は、生のグリーンピースがあってを煮汁とお酒いれて炊くととってもおいしいです。

塩レモンしりませんでした、是非買ってみます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:QA
  • 投稿日時:2015/10/17 20:49
  • 通報する
>私は実際あげた人に「こんなムダに派手なエコバッグは、恥ずかしくて使えないから持って帰って。日本には上品なデザインの物が沢山あるのよ〜。」と面と向かって言われましたから。

エコバッグの色とかより、そういう思いやりのない&失礼な友達の態度に疑問を持たないのが不思議。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:本能で海外生活
  • 投稿日時:2015/10/17 10:49
  • 通報する
>>恥ずかしくありませんよ
レジの前まで連れて入ってもらってる日本人よく見ます

これは笑える。

どこのトレーダージョー?
英語で番号が聞き取れなくても、ニューヨークで暮らしてるのは日本人だけ?
番号呼ぶ前にレジーで番号つきの旗振ってるの見てないの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:所ジョー
  • 投稿日時:2015/10/17 10:37
  • 通報する
ところでおすすめはなんでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:iruiru
  • 投稿日時:2015/10/16 16:42
  • 通報する
>>会計で並んでる時、いつも番号が聞き取れず、恥ずかしいですが結局レジの前まで連れて行ってもらいます。

>恥ずかしくありませんよ
レジの前まで連れて入ってもらってる日本人よく見ます

いるよねー

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:経験者
  • 投稿日時:2015/10/16 16:38
  • 通報する
エコバッグは、自分が好きで使うのは勝手ですし、
買って来てと頼まれたのならいいと思いますが、
「エコバッグがお土産にいいよ!」
と聞いて買って帰るとバカを見ますよ。

8年前になりますが、私は実際あげた人に「こんなムダに派手なエコバッグは、恥ずかしくて使えないから持って帰って。日本には上品なデザインの物が沢山あるのよ〜。」と面と向かって言われましたから。

正直、トレジョのエコバッグなんて、絶対にお土産に買いません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:しめじ
  • 投稿日時:2015/10/16 8:42
  • 通報する
>>一時帰国の時持ち帰ったけど、こんな派手なズタ袋が何となく恥ずかしくて。みんなかわいい上品なエコバッグもってるのに、恥ずかしい。ま、人によるだろうけど。

だから日本人って個性がないって言われるんだよ
外人から、日本人はしめじみたいな人種って笑われてるよ
同じ髪色、同じ化粧、服装、同じ色で形も一緒じゃないと落ち着かない同じもので群れたい
自己主張ができない人種

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:でかバッグ
  • 投稿日時:2015/10/16 8:31
  • 通報する
>→エコバッグ 99セントでオススメですよー
紙袋だと破けてしましますがエコバッグなら安心です。日本へのお土産にも大変喜ばれます。

一時帰国の時持ち帰ったけど、こんな派手なズタ袋が何となく恥ずかしくて。みんなかわいい上品なエコバッグもってるのに、恥ずかしい。ま、人によるだろうけど。

GJtbkVsIQyigDXf [この返信を削除する]

  • 投稿者:fiverr backlinks
  • 投稿日時:2015/10/16 8:05
  • 通報する
cGSyYa Really enjoyed this post.Thanks Again. Much obliged.

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いいね
  • 投稿日時:2015/03/01 4:56
  • 通報する
アイスクリームがおいしいです

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:スナッキー
  • 投稿日時:2015/02/24 15:52
  • 通報する
ハウスレーベルのプロダクトはNON-GMOらしい。
オーガニック以外のanimal product (meat, dairy, some firmed fish)はそうじゃないけど。

NON-GMOのおやつが買えるのがありがたい。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:EW
  • 投稿日時:2015/02/24 11:49
  • 通報する
少なくともNJのエッジウォーターのTJsでは、アルコール類は売ってません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:便乗ですみません
  • 投稿日時:2015/02/24 11:36
  • 通報する
NYCでTJのワインが買えるのは14丁目のワイン専門ストアだけですか?
他州では通常のTJの店の中でもワインが売っていますが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:こみ
  • 投稿日時:2015/02/24 11:05
  • 通報する
混み具合なら14丁目よりチェルシーのほうがまだマシですね。お店としてはクイーンズのRego Parkが種類が多い気がしますがどうなんでしょう。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:和歌子
  • 投稿日時:2015/02/24 10:41
  • 通報する
どこも一緒です。混み具合が違う程度で。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とれとれ市場
  • 投稿日時:2015/02/24 9:53
  • 通報する
おすすえの店舗はどこでしょうか?
店によって違ってたりしますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:osu
  • 投稿日時:2015/02/17 16:53
  • 通報する
トレーダージョ―ズのお薦め商品を教えて下さい。
→エコバッグ 99セントでオススメですよー

紙袋だと破けてしましますがエコバッグなら安心です。
日本へのお土産にも大変喜ばれます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:そういうのが無駄
  • 投稿日時:2015/02/14 17:54
  • 通報する
>列の前後にいるおばさんと世間話してると英会話の訓練になる。
かご見といてもらって他に買い忘れたものをとりに行ったりもできる。見といてといわれることもある。
iphone いじったりしてるとあっという間。

↑のようなことを時間の無駄と思わないあなたが羨ましい

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:朝
  • 投稿日時:2015/02/14 17:39
  • 通報する
トレジョは午前中に行くといいですよ。朝9時に行ったらラインは短かったです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:列にならぶ人生
  • 投稿日時:2015/02/14 17:36
  • 通報する
>短い人生の多くの時間が無駄になってしまう(列に並ぶ時間)。

列の前後にいるおばさんと世間話してると英会話の訓練になる。

かご見といてもらって他に買い忘れたものをとりに行ったりもできる。見といてといわれることもある。

iphone いじったりしてるとあっという間。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ジレンマ
  • 投稿日時:2015/02/14 17:01
  • 通報する
>トレジョだけでも十分に自炊生活できますよね。

商品については同意。

でもトレーダージョ-ズでしょっちゅう買い物してたら、短い人生の多くの時間が無駄になってしまう(列に並ぶ時間)。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ほんとに?
  • 投稿日時:2015/02/14 16:34
  • 通報する
塩レモンが出たんですか⁉︎
買ってみます‼︎

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ししとう
  • 投稿日時:2015/02/14 15:49
  • 通報する
6avのトレーダージョーズにししとうがありました。

サン◯イズよりも新鮮そうだったのでで買ってみたら、辛いものが殆ど混じっておらず、美味しかったです。ユニオンスクエアマーケットのししとうは辛い比率が高かったので。

あと塩レモンが新製品として売っていたので次回買ってみたいです。野菜もオーガニックの商品がけっこうありますし、トレジョだけでも十分に自炊生活できますよね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ちりんちりんは
  • 投稿日時:2015/02/13 20:42
  • 通報する
あったり~という意味ではなく、2ベルだと、確か、買い忘れたものをもってきてくれるやつじゃなかったかな?

たまに私もやります、あ、しまったお砂糖忘れた、でも列からでてとりにいったらまた最後尾という時に、もしくは卵がわれていたとか、パッケージのビニールがやぶれていて新品と交換とかいうときに、それをとりに行ってくれる人をよんでるベルですよね?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:鐘
  • 投稿日時:2015/02/13 19:59
  • 通報する
キャッシャーでたまにチリンチリンとベルを鳴らしてる店員さんがいますけどあのベルは何のために
鳴らしてるのでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:普通
  • 投稿日時:2015/02/13 19:02
  • 通報する
>会計で並んでる時、いつも番号が聞き取れず、恥ずかしいですが結局レジの前まで連れて行ってもらいます。

恥ずかしくありませんよ
レジの前まで連れて入ってもらってる日本人よく見ます

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TJM
  • 投稿日時:2015/02/13 19:00
  • 通報する
>毎日の食生活用にはとても使えない


じゃあどこの店使ってるんですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:どこのTJ?
  • 投稿日時:2015/02/08 5:00
  • 通報する
オーガニックの野菜果物は安いし、オーガニックの肉類、乳製品、ナッツや豆腐、キヌアや豆類、100%のジュース類、パンも種類豊富だと思うけどなんでTJでメインにできないのかな?
逆に自分はお菓子や冷凍食品のアイルには行ったことない。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:は?
  • 投稿日時:2015/02/08 4:42
  • 通報する
>TJってたまに菓子類を買うくらい

スナック菓子だって添加物たっぷりで健康に悪いじゃん

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:チョコだす
  • 投稿日時:2015/02/08 2:26
  • 通報する
TJってたまに菓子類を買うくらい。毎日の食生活用にはとても使えない。添加物たっぷりの冷凍フードとか塩分だらけのできあいものとか。TJのグロサリーメインで生活してる人とか居るのかな?
チョコは充実してると思う。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:教えて
  • 投稿日時:2015/02/07 16:56
  • 通報する
会計で並んでる時、いつも番号が聞き取れず、恥ずかしいですが結局レジの前まで連れて行ってもらいます。

一か八かで空いてそうなレジに行こうかと思いますが、もし言われた番号と違うレジに行くとどうなりますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ありた
  • 投稿日時:2015/02/07 14:09
  • 通報する
そのまま食べられるならそれが一番かも知れません。私は料理に混ぜています。ガーリック使うレシピなら何でも合います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:にん
  • 投稿日時:2015/02/07 8:05
  • 通報する
黒ニンニク、そのまま食べるのが一番ですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ありた
  • 投稿日時:2015/02/06 23:11
  • 通報する
黒ニンニクいいですよね。また買いに行きたくなりました。情報ありがとうございました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ブルック
  • 投稿日時:2015/02/06 14:27
  • 通報する

ついこの間行ったら黒ニンニクも、ひじきの冷凍チャーハンもありました。前の投稿ではもう無い、との事でしたので、参考までに。冷凍ピザも結構おいしいです。

無糖オーガニックココアも重宝してますし、半生パンも美味しいです。おうちで焼き上げるパンで、パンコーナーにあります。見た目は白っぽくで美味しそうじゃないのですが、焼き上がりはこんがりします。

普段の買い物は近所のスーパー、たまに時間ある時に車で行ってます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:えだだ
  • 投稿日時:2015/02/04 12:59
  • 通報する
ゆでた枝豆美味しいですよね。それならと冷凍のものも買ってみたら普通でした。枝豆の味が全然違った!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:そういえば
  • 投稿日時:2014/12/12 12:18
  • 通報する
教えてくれてありがとう。
週末にでも行ってみよう。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ブリュッセルスプラウト
  • 投稿日時:2014/12/11 12:51
  • 通報する
昨日も売ってましたよ

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:そういえば
  • 投稿日時:2014/12/11 8:17
  • 通報する
昔TJで枝つきのままのブリュッセルズ・スプラウトがあっておいしかった。
常備しているならまた行って買ってきたいが‥‥

iOjDFjqRIrw [この返信を削除する]

  • 投稿者:mattew crorkz
  • 投稿日時:2014/08/02 3:10
  • 通報する
k6tUUz Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Really Cool.

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:はて
  • 投稿日時:2014/07/23 4:07
  • 通報する
>ナチュラルファーマーで調味料も買うのが一番。NYCにはないけどね。

ナチュラルファーマー?
何処にならあるんですか? 

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ナチュラル志向
  • 投稿日時:2014/07/23 3:48
  • 通報する
>コーヒーBBQという肉や魚にまぶすパウダー

何それ?TJってTJマークの不必要っぽいものよく売ってるよね。みんなTJみたいな大都市マーケットしかないおかげで感覚おかしくなってる。ナチュラルファーマーで調味料も買うのが一番。NYCにはないけどね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:注意
  • 投稿日時:2014/07/23 2:05
  • 通報する
http://www.lohud.com/story/life/food/small-bites/2014/07/22/peach-recall-costco-bjs-sams-club-and-trader-joes-affected/12993833/

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:えええええええ
  • 投稿日時:2014/07/22 21:42
  • 通報する
そうなんですかぁ?桃はかったことがなかったんですが、結構フルーツかっていました。注意します。
たしか、サンフラワーピーナッツバターもありましたね。

コーヒーBBQという肉や魚にまぶすパウダーのようなもの明日かってみようかと思います。おいしいとききました。香辛料系は大丈夫ですよね?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とれとれ
  • 投稿日時:2014/07/22 20:28
  • 通報する
トレジョの桃とか果物が汚染されててリコールになってましたね。
去年も便入り商品でリコール出してたし、汚染商品が多いのは気になる。

louis vuitton purchase online [この返信を削除する]

  • 投稿者:louis vuitton purchase online
  • 投稿日時:2014/07/21 21:16
  • 通報する
Well I really liked studying it. This tip procured by you is very effective for accurate planning.
louis vuitton purchase online http://d222.greatmallshopok.pw

Authentic brown louis vuitton bag [この返信を削除する]

  • 投稿者:Authentic brown louis vuitton bag
  • 投稿日時:2014/07/20 22:09
  • 通報する
I¡¦ve been exploring for a little bit for any high quality articles or blog posts in this kind of house . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this web site. Studying this information So i am happy to show that I have a very just right uncanny feeling I came upon exactly what I needed. I so much for sure will make certain to don¡¦t fail to remember this web site and provides it a look on a continuing basis.
Authentic brown louis vuitton bag http://b222.handbagsoksale.pw

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ばる
  • 投稿日時:2014/07/14 9:07
  • 通報する
バルサミコ酢とオリーブオイル、どれを使ってますか?

ちなみに、粒入りDijon Mustard(たしかメイドインフランス)、冷凍のブイヤベースおすすめです!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:買います
  • 投稿日時:2014/06/26 18:48
  • 通報する
鶏がらスープの顆粒がむかしあったと思うのですが今はないのはどうしてですか?
日系グロスからも消えましたよね?
瓶入りのはあるのですが、赤いプラスティックの円柱ボトルに入っていたのが欲しいです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まめこ
  • 投稿日時:2014/06/26 8:03
  • 通報する
野菜売り場にあるゆでた枝豆が美味しいです。味がしっかりしていて。もとの枝豆がいいのかなあ。ベイビールッコラもスーパーで買うものより味がいい気がします。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とれっち
  • 投稿日時:2014/06/19 18:14
  • 通報する
昔みたことありますさん、ありがとう。
コーナーがあるわけではないんですね。ここまで色々言われていると気になるけれど(笑)純粋に情報を見て見たいので。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:バイバイトレ女
  • 投稿日時:2014/06/18 16:40
  • 通報する
次回ブログお題予告

1.送別会100回
2.帰国前のヨーロッパ旅行記
3.帰国ご褒美会社経費のビジネスクラス体験
4.狭い日本には持って帰れない邪魔なキッチン   グッズの数々

以上







Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:昔みたことあります
  • 投稿日時:2014/06/18 16:16
  • 通報する
いろいろのっていて便利でしたよ。試したりもしましたし。

コーナーではなくTRJの新しいものや、おいしいものだけがいろいろ書いてあるブログでしたよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:悔いのないよう全部披露しちゃえ
  • 投稿日時:2014/06/18 13:57
  • 通報する
そうだよ、NY住んでた頃の話なんて日本の人は誰も聞かないよね。あっ、そうなんだ~、で終わり。悔いのないようひけらかしネタ全部披露してフェードアウトしてくだされ。それより、日本で水を得た魚になる旦那に浮気されないよう気をつけた方がいいよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とれっち
  • 投稿日時:2014/06/17 15:48
  • 通報する
トレ女さんブログ、これかなっていうのが見つかったんだけど、別にトレジョコーナーは見当たらない。商品がよく出てくるだけで。やっぱ違う??誰かおせーてー。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:お別れ、トレ女
  • 投稿日時:2014/06/16 18:44
  • 通報する
トレ女、8月帰国決まったんだ。おめでとう。情報役立ったって最後まで自画自賛だね。まだ見せびらかし足らないものあったら帰国カウントダウンでさんざ見せびらかしてから自爆してね。日本に帰っても誰もあんたには見向きもしないよ。現実はそんなもんさ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Queens creek
  • 投稿日時:2014/06/16 18:02
  • 通報する
あのエコバッグが私はいいと思います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:怖いですね
  • 投稿日時:2014/06/16 16:40
  • 通報する
個人の帰国情報をわざわざここに書くのは
ご本人を知っているか、
友人知人がご本人と知り合いで
第三者にペラペラと他人の個人情報を喋っているかのどちらかですよね。
まさしく私怨としか言いようがありません。

そんなに憎いですか?

そんなに彼女の生活がうらやましいんですか?


Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:そうじゃなくってぇ〜
  • 投稿日時:2014/06/16 16:27
  • 通報する
>え~っつ、億の家に住んでる人とトレ女自信自分と同じ舞台に立ててるうう~。

投稿者 "トレ女を忘れないで" が「億の家うらやましい」のトピ主と似た者同士という意味でございますぅ。

ま、どうでもいいけど。しつこいのがいるよね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とれらん
  • 投稿日時:2014/06/16 15:56
  • 通報する
トレ女さんのブログ検索したけど見つからない。知ってる方教えてください!(ヒントだけでも)

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:8月
  • 投稿日時:2014/06/16 13:52
  • 通報する
トレ女さん、8月に帰国だそうです。色々言われてましたが、トレジョ情報は役に立ってましたよ。
新たにトレジョブログを探さないといけないですね。いいブログ知りませんか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いつものことだけど
  • 投稿日時:2014/06/16 9:13
  • 通報する
あーあ、またトピと離れたくだらないののしりあいが始まったね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女のスタンス
  • 投稿日時:2014/06/16 7:28
  • 通報する
↓え~っつ、億の家に住んでる人とトレ女自信自分と同じ舞台に立ててるうう~。こんなおかしなこと言いだすからつっこまれ馬鹿にされる。トレ女からかうとおもしろいのよ。根がまじめマジ受けだ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:下の方は
  • 投稿日時:2014/06/15 6:56
  • 通報する
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=tellme&type=detail&id=635839

おそらくこのトピ主みたいな性格の人だと思う。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:下の方 ↓
  • 投稿日時:2014/06/15 6:36
  • 通報する
そんなに他人の生活が気になるんですか?

単なる妬みですか?
それとも私怨?


ご両親から他人と比べられて、いつも競争心を煽られて育ったのかしら?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女を忘れないで
  • 投稿日時:2014/06/15 6:18
  • 通報する
自称引率トレ女、そろそろ帰国かな。いったい何年NYに居るつもりだろ。英語センスなさからくるスペルミス、人一倍の勝気性格、見せびらかし好き、調子のり。。。帰国と同時にブログねたなくなって消滅間近か。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:OJ
  • 投稿日時:2014/06/12 21:13
  • 通報する
>TJで売ってるもの食べてたら仕舞には病気になりそう。

どっちかっつうと、TJは健康的な食品の方が多いという印象がありますが?
普段いったい何を食べているからそういう意見になるのでしょう。

>マンハッタンではここでグロサリー買い物しないといけないなんてつらすぎ。どの食品も種類少ないんだもん。

基本的にプロデュース等を除いてオリジナル商品を売っている店に種類を求めても。むしろオリジナル製品の種類の多さに感心する。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:hara
  • 投稿日時:2014/06/10 5:39
  • 通報する
↓ したの方の意見が分からない。なんで、病気になるの?日本の本だし、鶏がらスープの素、チャーハンの素、インスタントラーメンや簡単に出来るように作られた物(カレーやシチュー部類)防腐剤の沢山入ったパンや食材。色々な料理にあるソース系。
それらの食品が病気にするのであって、なんで野菜やフルーツで病気になるのか理解できないです。もちろん、日本料理にあう材料は少ないかもしれませんけれども、良い商品がたくさんあります。ただ、料理をしない人などには、不便なお店だと思います。

でも、ぜんぜん悪い店ではないです。素朴で良いと思いますので、自分の価値観で否定する事がわかりません。



Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TJっていいの?
  • 投稿日時:2014/06/10 4:44
  • 通報する
TJで売ってるもの食べてたら仕舞には病気になりそう。マンハッタンではここでグロサリー買い物しないといけないなんてつらすぎ。どの食品も種類少ないんだもん。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:逆に
  • 投稿日時:2014/06/09 7:21
  • 通報する
まったくお勧めではないんですが、オーガニックのホール・ミルクを買って、スチームしてカプチーノを作ろうと思ったところ、まったく泡立たず。
たまたまそういうのに当たったのかなと思ってまた同じものを買って再度トライしてみたのですが、やはりまったく泡立ちません。
他のスーパーで買うミルクでは普通に泡立ち、おいしいカプチーノができます。
TJ'sのミルクって他と何か違うんでしょうか。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ココナッツ
  • 投稿日時:2014/05/02 13:44
  • 通報する
Trader Joe's の「Pure Coconut Water」を飲まれた方いますか?お味のほう、どうですか?

健康診断で毎回Potassiumが足りていないと言われ、摂取のため、必死でココナッツジュースを飲んでいます。(バナナがあまり好きではありません。)
現在、Vitacocoというココナッツ100%を購入していますが、値段が高めなので、安くて飲みやすいものを探しています。

よろしくお願いします。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:個人的な
  • 投稿日時:2014/05/01 7:20
  • 通報する
ジェイロー、Aロッド、まったくOKです。Aロッドなんて、うまいと思います。
要はセンスの問題です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うー
  • 投稿日時:2014/04/30 17:03
  • 通報する
バターワッフルクッキーも美味しい~。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うま
  • 投稿日時:2014/04/30 16:49
  • 通報する
cookie butterはとっても危険です。そのままでもよし、クラッカーかトーストにつけてもよし。たまらないです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あーら
  • 投稿日時:2014/04/29 12:49
  • 通報する
>>トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。

>スウィーツって言って、何が恥ずかしいの?
ウィキペディアにもちゃんとのってるし。

人を「馬鹿丸出し」って言っておいて、自分が・・・・
一番はずかしいパターン!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:質問
  • 投稿日時:2014/04/29 12:28
  • 通報する
個人的なさんは、ジェイローやAロッドなんかは大丈夫?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:個人的な
  • 投稿日時:2014/04/29 12:11
  • 通報する
見解ですが、私にとっては「スイーツ」も「スウィーツ」もOKですが、「トレジョ」はダメですね。人によって気になるツボが違う。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:菓子
  • 投稿日時:2014/04/29 10:41
  • 通報する
>トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。

スウィーツって言って、何が恥ずかしいの?
ウィキペディアにもちゃんとのってるし。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:スイ-ツ
  • 投稿日時:2014/04/29 10:19
  • 通報する
>Trader Joe'sの中でもおいしい商品かどうかの見極め方を知れば、おいしい物が探せます。

だからこのトピが立ってるんじゃないの?
トピの趣旨と全く関係ないことを書きこむあなたこそ「バカ丸出し」って言われますわよ。
それにその書込みは”スウィ―ツ”っていう呼び方がバカっぽいと言っているんですよ。”スイ-ツ”はふつう。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:御育ち
  • 投稿日時:2014/04/29 10:05
  • 通報する
>やはりスイ-ツやお肉なんかは高級店に行かないとね。

>>>トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。
>>頭悪いのですよ!
>>しょうがないですよ。だって「育ちから来る価値観の違い」がありますからね。ホントバカ丸出しですね~

って言われるよ。

>あんなまずいチョコレートを食べたのは生まれて初めて。安っぽい味です。
Trader Joe'sの中でもおいしい商品かどうかの見極め方を知れば、おいしい物が探せます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:おえー
  • 投稿日時:2014/04/29 9:35
  • 通報する
オーガニックダークチョコレートを買ってみましたが、封を開けたとたん変な臭いがして、食べたら驚くほどまずかった。
あんなまずいチョコレートを食べたのは生まれて初めて。安っぽい味です。
やはりスイ-ツやお肉なんかは高級店に行かないとね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:黒にんにく
  • 投稿日時:2014/04/28 8:59
  • 通報する

黒にんにく、そのまま食べても甘くておいしくて、私はスナックとしてそのまま食べてました。
パッケージにはドレッシングとか、お料理に普通のニンニク代わりに使えると書いてりました。
2個で5ドルもしましたっけ?
2個で2.99とかだったような。私はクィーンズのトレーダージョーズに行っているので違うのかな。

ただこの前行ったらもうない、って言われました。がーん。
今度もし見つけたらまとめ買いします。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ガーリック
  • 投稿日時:2014/04/28 8:12
  • 通報する
これは「トレーダージョーズで売っている」というところにポイントがあるので、ググるより実際に買った方の意見を聞きたいという気持ちはよくわかりますが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:goo
  • 投稿日時:2014/04/28 6:54
  • 通報する
>>googleすればわかるのに。

>土曜の夜にこんないやみな投稿してるすぐ下のあなた、淋しいね。

いや、これ、いやみじゃなくて短なる事実、助言でしょう。
「聞く前に、ググればすぐわかるのに」といういう質問が多い。
めんどうさいから、自分で調べないの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:misu
  • 投稿日時:2014/04/28 6:19
  • 通報する
>ティラミス

去年ですが、普通に解凍して普通にいただきました。解凍のInstructionは気にせず、時々覗いてもういいと自分で判断して食べたので、食べ頃でした。
どろどろになったのは、部屋の温度が高過ぎたからでは。超おいしいとは言いませんが、普通においしくいただきました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:抹茶ラテ
  • 投稿日時:2014/04/27 12:32
  • 通報する
抹茶買って、牛乳で作ったほうが、自分で甘さを調節できるし、安いです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:maccha
  • 投稿日時:2014/04/27 12:08
  • 通報する
私は抹茶ラテは甘すぎてだめでした…

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Green Tea
  • 投稿日時:2014/04/27 8:22
  • 通報する
抹茶らて試してみます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ~あ
  • 投稿日時:2014/04/26 18:41
  • 通報する
土曜の夜にこんないやみな投稿してるすぐ下のあなた、淋しいね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:黒にんにく
  • 投稿日時:2014/04/26 16:16
  • 通報する
googleすればわかるのに。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:にんにく
  • 投稿日時:2014/04/26 15:56
  • 通報する
青森産の黒にんにくが気になっていました。
あれは普通のにんにくとして使うのですか?

確か2つ入りで5ドル近くしたと記憶してます。
普通のにんにくと何がどう違うのか食した方、感想を聞かせて下さい。

普通のにんにくと大した違いがないなら
にんにくに5ドルは高いかなと...

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:なにか
  • 投稿日時:2014/04/25 18:37
  • 通報する
単身赴任ですが、簡単に食べれる美味しいおかずないのかな~?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:てぃらみす
  • 投稿日時:2014/04/25 18:17
  • 通報する
ティラミスさんありがとうございます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ティラミス
  • 投稿日時:2014/04/25 17:15
  • 通報する
箱に書いてある時間通りに解凍(放置)していたら
スポンジもマスカルポーネもドロドロに溶けてしまい、美味しくなかったです。
素材は良さそうな味だったので、
かなり硬いくらいだったら美味しいと思います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:てぃらみす
  • 投稿日時:2014/04/25 16:11
  • 通報する
冷凍のティラミス食べたことある方どうでした?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女のひとりごと
  • 投稿日時:2014/04/25 14:57
  • 通報する
早く日本に帰して~、お願い。島流しにしないで。NY永いとお皿ばっかりたまるのよ。鳥のエサほどしかない少量おもてなしでお腹がよけいにすいちゃった客にはお皿も食べてもらっちゃお。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:FISH
  • 投稿日時:2014/04/24 15:26
  • 通報する
冷凍の魚も常備しておけば、何も無いときにけっこう助かります。
先日友人が、瓶詰めのカレーをお勧めしてくれたので、次回に買ってみようかなと。彼女はその瓶のカレーのおかげで、日本のルーは使わなくなったと話していました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2014/04/24 11:30
  • 通報する
そういえば、瓶詰めの、パイナップルサルサやピーチサルサも結構おいしいですね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:さかな
  • 投稿日時:2014/04/24 8:55
  • 通報する
チキンでなくポークシュウマイ美味しい。
餃子はまぁまぁ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:おすすめ
  • 投稿日時:2014/04/23 17:48
  • 通報する
オススメの品があれば、いくらでもどんどん教えて下さい。
私は最近、レジのところにたまに置いてあるドイツのチョコレートにハマっています。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひま人
  • 投稿日時:2014/04/23 17:16
  • 通報する
もう、出揃ったでしょう。
いい加減、よしとしない?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:抹茶ラテ
  • 投稿日時:2014/04/22 17:59
  • 通報する
抹茶ラテ試してみましたが………
とっても残念な味でした。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:意味不明
  • 投稿日時:2014/04/21 16:26
  • 通報する
この投稿の主旨は
「トレーダージョ―ズのお薦め商品を教えて下さい。」なのです。
行かない人は来なくてもよいしレスをされるのが不思議。何の意味があるの??

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:反TJ
  • 投稿日時:2014/04/21 15:56
  • 通報する
トレジョって品揃えに幅がないから便利ではない、、、だからあまり行かないかな。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:選べる
  • 投稿日時:2014/04/21 15:54
  • 通報する
>トレーダージョーズの野菜ってオーガニックなの?

どちらも選べますよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:要注意
  • 投稿日時:2014/04/21 15:46
  • 通報する
値段が安いのには理由があるものです。
ホールフーズのパイシートはバター100%なのに対して、トレジョのはショートニングが使われていたり。

それなりの理由があるのですよ。

ホールフーズでさえ完全オーガニックじゃないのに。
本当に神経質な人はトレジョでは買い物出来ないでしょうね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女のひとりごと
  • 投稿日時:2014/04/21 15:23
  • 通報する
私のリサイクルコレクション見てくださった?日本から時代遅れのもの全部NYに持ってきました。日本では恥ずかしくて披露なんかできないものもここではフリーだもん。でも自由が丘~田園調布一体のセレブ主婦代表しょう子先生の目には残念ながら留まらなかったみたい。軍配は他の駐妻さんにいっちゃった。やっぱ見た目ぱっとしないからかな。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:本当に?
  • 投稿日時:2014/04/21 14:16
  • 通報する
トレーダージョーズの野菜ってオーガニックなの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:arara
  • 投稿日時:2014/04/14 12:00
  • 通報する
基本的なオーガニックの野菜が、かなり安いですよ。牛乳やヨーグルトも美味しいから好きです。

なんで栄養失調になるのか、わかりません。日本のスーパーマーケットにも行きますが、そこでは野菜は一切買いません。

みんな、自分が好きな一品を言っているのであって、お菓子やスナックで生活する訳ないじゃないですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ちゃんとご飯
  • 投稿日時:2014/04/14 9:15
  • 通報する
間食ばっかり挙がってますが、栄養があってご飯の友になるものってあるんですか?ここでグロサリー買ってたら栄養しっちょうになりそう。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:クッキー
  • 投稿日時:2014/04/14 5:39
  • 通報する
もう出たかもですが、butter waffle cookiesがいちおしです。そのままでもアイスクリームをサンドしてもうまうま。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレコ
  • 投稿日時:2014/04/13 7:30
  • 通報する
トレ女が行くさん
気にしちゃダメよ。
頑張ってね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:新商品
  • 投稿日時:2014/04/13 6:22
  • 通報する
新商品で粉末の抹茶ラテが出てましたが
試した方いらっしゃいますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:教えて~
  • 投稿日時:2014/04/13 4:11
  • 通報する
洋ナシのタルトさん

ありがとうございます。
洋ナシタルトは、買ってフリーザーに入れてあります。が、やっぱり人に出す前に味見しておいたほうがいいのかな?と思いつつ、でも味見するにはサイズが大きいし・・・と思ったりして、悩んでいたところです。アドバイス、助かります。

ポテチのチョコがけ。また買ったことありません。是非今週はそれでいきたいと思います。

先週は薄型クッキーのバターアーモンドThinsと、「きのこのやま」(日本のお菓子)を出したら、アメリカ人に大変喜んだり、珍しがってもらえて、「余ったものを持って帰って子供にあげてもいいか?」と聞かれたりして。

そんな程度のお茶菓子でいいんだと思います。こちらもお持て成ししているわけではなくて、場所を提供しているだけなので。

まだあったら教えてください。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:洋ナシのタルト
  • 投稿日時:2014/04/12 19:10
  • 通報する
>紅茶とコーヒーと、簡単なお菓子を毎回用意しようと思っているのですが、
>何かTRJでお勧めのものがあったら教えてください。(冷凍系のデザートなど)

洋ナシのタルト。オーブンで温めてサーブすれば本格的な味が味わえます。
(ブルーベリ―、ラズベリーもあり)

つまめるものなら、チップスターみたいなポテチをベルギービターチョコがカバーしてるもの。

あとはThinなんとかというレモン味とかジンジャーもあったか?薄いビスケット。

チョコがけのプレッツエル。

焼き菓子というとこういうものでなく、パンとかのちかくにあるものですか?もしそうならあまりおいしいものにあたったことありません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女がいく
  • 投稿日時:2014/04/12 18:59
  • 通報する
>トレ女さん、やっと気がついたのね。
Williums Sonomaも早く気がつくといいのに。

私英語センスないんですよ。すみません。
マーくんの応援はみんなに言いたくて言いたくて。。つい。。。。。話相手がマジ居ないんですよ。ファッションセンス??今市自信ないので私服披露は控えてます。デーブルウェア見てもらえばだいたいわかるでしょ。中の下くらいかな、って。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:教えて~
  • 投稿日時:2014/04/12 12:25
  • 通報する
毎週1日、アメリカ人の友人と先生が我が家に集まり、
趣味のお稽古をすることになりました。
我が家が場所的にちょうど便利なため、
毎週我が家ですることになります。

紅茶とコーヒーと、簡単なお菓子を毎回用意しようと思っているのですが、
私自身、焼き菓子類に興味がなく食べないので
よく分かりません。

何かTRJでお勧めのものがあったら教えてください。(冷凍系のデザートなど)

我が家からTRJは車がないと行けない距離でして、
きっと珍しがって喜んでくれるとは思います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:缶づめ
  • 投稿日時:2014/04/10 20:40
  • 通報する
どうでもいいけど、なんでフリップトップじゃないの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:やっと
  • 投稿日時:2014/04/10 18:17
  • 通報する
トレ女さん、やっと気がついたのね。
Williums Sonomaも早く気がつくといいのに。

ツナ缶にも美味しいのありますよ。
yellow fin。日本のシーチキンと同じ感じ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:主人と呼びます
  • 投稿日時:2014/04/10 16:52
  • 通報する
トレ女さん

旦那様っていうのやめたんだ。

>私のブログにも書いたけど
>旦那さまに作ってあげる夕食の食材が豊富です。

>何とかうまく暇つぶしできるようがんばってます。
>先日は暇すぎて餅つきまでしてしまいました。
>でも日本で売ってる餅ほどは美味しくはないかも。
>かっぺと言われても、克服すべく都会的なお料理を勉強してがんばってます。


Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:蟹星人
  • 投稿日時:2014/04/09 19:33
  • 通報する
あのカニ缶で中華丼作っても大丈夫かな〜?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:オイル
  • 投稿日時:2014/04/09 19:02
  • 通報する
オリーブオイルのポップコーンを沢山買ってる人を見たけど、美味しいのかな?

ちなみに今日の試食はSUKIYAKIだった。
怖くて食べなかったけど。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:呑兵衛
  • 投稿日時:2014/04/08 14:27
  • 通報する
オイスターの燻製のオリーブオイル漬け。つまみに最高です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:う~ん
  • 投稿日時:2014/04/07 17:57
  • 通報する
安っぽい味カニ缶ですかぁ、マヨネーズとごま油少々、トーバンジャンンと七味と混ぜて、アボガドとキュウリで裏巻きにする。

スパイシーカリフォルニアロール、カニそのものの味を完全に殺してしまってるといえなくはないですが、やすっぽいんですもんねぇ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:パスタ
  • 投稿日時:2014/04/07 17:42
  • 通報する
下の方のカニ缶ですが、
前に、パスタソース(Vodka sauce)に混ぜ、
ペンネのパスタに絡めたら
結構合いました。
これも、安っぽくてすみません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:カニ缶
  • 投稿日時:2014/04/07 17:08
  • 通報する
カニ缶買ってみましたが、あまりに安っぽい味なのでサラダやチャーハンには無理そうです。
何か良い使い方はありませんか?
カニクリームコロッケ以外で。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:冷凍フライドライス好き
  • 投稿日時:2014/04/05 21:13
  • 通報する
キムチフライドライスってもう製造されないのでしょうか。
毎週ジャパニーズフライドライスばっかりはもう飽きた。
TJ自社のフライドライスは吐きそうなぐらいまずいし。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:怖い!
  • 投稿日時:2014/04/05 21:08
  • 通報する
チャイナタウンの野菜には気をつけてね。
お子さんに食べさせていなけりゃいいですが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うまい
  • 投稿日時:2014/04/05 18:05
  • 通報する
ピーシュート買ってみました。
トレジョじゃなくてチャイナタウンでだけど。
ガーリック炒めしました。美味しかったです。
教えてくれた人ありがとう。

ちなみにトレジョで買ったコールドプレスのオリーブオイルで炒めました。オリーブオイルおすすめです。手作りお菓子を作る人にはベーキング用のココアパウダー、アーモンドミールがおすすめ。値段がとってもお買い得。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まめ
  • 投稿日時:2014/04/03 20:29
  • 通報する
ピーシュートについてのお返事ありがとうございました。
次回行った時に買ってみます!t

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いいえ
  • 投稿日時:2014/04/03 16:45
  • 通報する
>一週間くらい入れていたら黒ずみますね。結局。

1週間程度じゃ黒ずみません。あなたんちの冷蔵庫が正しく作動してないか、はじめっから黒いのに気付かずに買ってるだけでしょうが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:並びますよね~
  • 投稿日時:2014/04/03 14:00
  • 通報する
マメさん、ありがとうございます。

そうです、それです。ガーリックで炒めたら美味しいんですよぉ

ブロッコリーレイブ?ちっこいブロッコリー?あれもかってます。結構いい野菜ありますよね~

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:マメ
  • 投稿日時:2014/04/03 8:05
  • 通報する
>栄養たっぷりのピーシュート

とは?何ですか?

豆苗、
わたしもTJsでよく買います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いや、
  • 投稿日時:2014/04/03 7:59
  • 通報する
> 黒ずまねえよ、うちのも。あんたんとこの冷蔵庫どうせ壊れてんだろ。

一週間くらい入れていたら黒ずみますね。結局。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:?
  • 投稿日時:2014/04/02 19:12
  • 通報する
豆鉄砲

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まめ
  • 投稿日時:2014/04/02 19:01
  • 通報する
>栄養たっぷりのピーシュート

とは?何ですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:黒刀取り
  • 投稿日時:2014/04/02 17:08
  • 通報する
>>>>>>チルド室に入れても黒ずみますわよ?

黒ずまねえよ、うちのも。あんたんとこの冷蔵庫どうせ壊れてんだろ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:朝
  • 投稿日時:2014/04/02 15:52
  • 通報する
>トレジョって何時も混んでいるのですか?店内を一周しているレジの列を見ただけで出てきてしまいました。あんなに並んでもあそこで買うほどの価値があるのでしょうか?

午前中に行くとガラガラですよ。
9時頃とか。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:並びますよね~
  • 投稿日時:2014/04/02 14:04
  • 通報する
やはり商品の回転が早いので、フレッシュなものがどんどんはいっている気がします。生食材からお料理を作る者としてもやっぱり行ってしまいますよ。

アルグラサラダもたっぷり入って1袋で1ドル99と安いですし、マッシュルームも新鮮で1パック2ドル以下ですし、オーガニックのチキンブレストも安いと思います。あ、ビーフはいまいちだったのですが、アップルスモークベーコンだったかな?も結構おいしかったと思います。

シーズンしかないですが、イングリッシュピーもフレッシュなものはなかなか手にはいらないので、私は絶対あそこでかっています。(煮汁とお酒でご飯をたくので)あと栄養たっぷりのピーシュートだったかな?も普通の八百屋さんにはおいてないのでリピしてますね。

やはり大勢の人がいくところには何か理由があるんだと思います。

そしてたくさんの人がいくので、やっぱり、フレッシュだなぁ~と思う、いつもかうようなものはないときがあります。

あと私がいくところは4時を過ぎたら激混みなのでそれ前に行くようにしています。

あとをドレッシングをつくるときのビネガーやオイルもTRJで買っています。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:個人商店派
  • 投稿日時:2014/04/02 9:10
  • 通報する
TJって冷凍の何々とか、温めるだけの何々、ちゃんと生食材からお料理したい私には手抜き人間のいくマーケットみたいで気がつくとあまり行ってない。個人のお肉屋さんとか八百屋さん、マンハッタンだとダウンタウンにあるみたいですね。話はそれました。すみません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ケーキ
  • 投稿日時:2014/04/02 6:23
  • 通報する
冷凍のチョコレートケーキがなかなか美味しかった。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:キジ
  • 投稿日時:2014/04/02 6:14
  • 通報する
横から失礼します。
パイシートやタルト生地って売ってますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:混み混み
  • 投稿日時:2014/04/02 5:03
  • 通報する
トレジョって何時も混んでいるのですか?店内を一周しているレジの列を見ただけで出てきてしまいました。あんなに並んでもあそこで買うほどの価値があるのでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ女がいく
  • 投稿日時:2014/04/02 3:33
  • 通報する
私のブログにも書いたけど
旦那さまに作ってあげる夕食の食材が豊富です。

何とかうまく暇つぶしできるようがんばってます。
先日は暇すぎて餅つきまでしてしまいました。
でも日本で売ってる餅ほどは美味しくはないかも。
かっぺと言われても、克服すべく都会的なお料理を勉強してがんばってます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヨーグルト
  • 投稿日時:2014/04/02 1:10
  • 通報する
>ヨーグルト

って普通に売ってるものよりおいしいということですか?
前にこの掲示板でTJのケフィアがいいと聞いて買ったのですが、味、品質は特別いいとは思わなかったので。
確かに割安ではありますが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ディナー
  • 投稿日時:2014/04/01 20:51
  • 通報する
なにかメインのおかずになるものでお薦めはないですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あかまる
  • 投稿日時:2014/03/05 13:44
  • 通報する
冷凍ピザ(ピスト・スピナッチ)
冷凍餃子(ベジタブル)
チップス類全般
ヨーグルト

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:mio
  • 投稿日時:2014/03/05 7:25
  • 通報する
今よく売っているマンダリンオレンジが美味しいです。
私は日本のみかんよりも好きかも…♪
かかさず買っています。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ハム
  • 投稿日時:2014/03/04 22:32
  • 通報する
ハムコーナーのスモークターキーハムはけっこう美味しいです(ってか普通ですが…)

あとベリーの入った緑ぽい箱に入りのグラノーラは以前ハマっていました。

一見安っぽそうなENGLISH BREAKFAST TEAやIRISH BREAKFAST TEAが、イギリスを思い出す味でびっくりしてリピートしています。アールグレイは安っぽかったですね…。DEAN&DELUCAのにかないません。

ワイン屋さんではレイヤーケーキを大売り出ししていたので近々買いに行きたいです。

トレジョものは特に、ズバ抜けて美味しいってのは無いけれど、コナコーヒーチョコ、クッキー、キャラメルバイツのクッキーは常備しています。

あと、洗濯洗剤、水に付けると膨らむ黄色いスポンジ、生花が安いのでよく買います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あんたが大将!
  • 投稿日時:2014/03/04 17:59
  • 通報する
>ちなみに今頃マカロンなんておっくれてる~。

トレジョとかスウィーツっていう人よりも、ずっと馬鹿っぽいね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:それマカロン?
  • 投稿日時:2014/03/04 17:05
  • 通報する
>中はジャムというよりは、固めのクリーム系?ですね。

ジャムもクリームにしてもマカロンじゃない。
ニセマカロン、NYでは溢れてるから。
何これ~??みたいな。本物はブティックで召し上がれ。意味わかる?ちなみに今頃マカロンなんておっくれてる~。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:マカロン
  • 投稿日時:2014/03/04 15:15
  • 通報する
6色のマカロン食べました。
ピスタチオと、ココナッツと、レモンと、キャラメルと、アプリコットと、ラズベリーだったかな?
どれも美味しかったですよ。
中はジャムというよりは、固めのクリーム系?ですね。
オススメです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:メインディッシュ
  • 投稿日時:2014/03/04 15:12
  • 通報する
お菓子やおつまみ、おやつみたいなのしかめぼしいものがないってこと?そんなちっちゃなちまちましたなものでなく、ごはん時に食べるメインはないのでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:LL
  • 投稿日時:2014/03/04 10:24
  • 通報する
>トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。

略し方云々を言っているのにまったく異なる比較を出されてもね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:オススメ 私の
  • 投稿日時:2014/03/04 0:30
  • 通報する
スイートレモン(紅茶に入れる用)
冷凍ベリーミックス(スムージー)
冷凍パイナップル(ピニャコラーダ)
これを買いにだけでも行きます!!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:カルビー
  • 投稿日時:2014/03/03 11:34
  • 通報する
>あれはカルビーが作ってる本物だよ。

大分前に食べてたけどうちも知らなかった、同じ味ですね。なぜ知ってるの?パッケージに書いてある?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

>ナッツ類はトレーダージョーズより他で買う方が安いです。

私もどこで安く買えるか知りたい。TJが一番安いと思ってた。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あーもんど
  • 投稿日時:2014/03/02 9:06
  • 通報する
おいおいさん

そうなんですか!?知りませんでした。
どうりで同じ味がするわけですね。教えていただきありがとうございます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:おいおい
  • 投稿日時:2014/03/02 8:20
  • 通報する
>日本のカルビーのさやえんどう?にそっくりのスナックがありますが、安くて味もそっくりで美味しいです。

あれはカルビーが作ってる本物だよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あーもんど
  • 投稿日時:2014/03/02 6:37
  • 通報する
タイライム&チリアーモンド、新商品で出ていたので気になっていたのですがなかなか良さそうですね。今度買ってみます。

ワサビアーモンドも美味しいですよ。
オーガニックチキンが他より安く臭みもないのでチキンはいつもtrader joes で買ってます。
生サーモンが黄色っぽいハーブソースでマリネされたのもグリルすると美味しいです。
瓶入りのレッドカレーソースとココナッツミルクオイル(缶入りで固めのもの)を使ってよくタイカレーを作ります。
チキン、ニンニクを使いスパイスも好みで足してますがお店に負けない味になりますよ。
日本のカルビーのさやえんどう?にそっくりのスナックがありますが、安くて味もそっくりで美味しいです。
本物?のさやえんどうもアメリカで買えますが$2.99くらいして高いのでこれで十分です。

あと、4個入りのチャイニーズ肉まん(Chinese pork bunだったかな)をレンジでチンしてオタフクお好みソースをつけて食べるとなかなかいけます。サイズも小さいので小腹が空いた時にぴったりです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:効率さんに同意
  • 投稿日時:2014/03/02 5:08
  • 通報する
アーモンドといえば、タイライム&チリっていうのを買ってみましたが、なかなかいけました。
これは砕いてサラダにぱらぱらかけてもおいしかったのでまた買ってみようかなぁと思ってます。。

サラダもアルグラサラダは一袋$1.99でしょっちゅう買っています。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まんごー
  • 投稿日時:2014/03/01 19:24
  • 通報する
ティーバッグのマンゴーブラックティーが意外といけます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:なっつ
  • 投稿日時:2014/03/01 18:25
  • 通報する
トレジョより安いナッツってどこで買えるのですか?
教えてください!raw almond1lb $5.99はかなり安いと思ってました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:OMG馬鹿丸出し!
  • 投稿日時:2014/03/01 15:13
  • 通報する
ドライフルーツおいしくないのありました。自分も半年以上食べきれず捨てました。

フリーズドライの出張時に持っていけたり便利。普段使いはアメリカは生果物安いからちょっともったいない。

ナッツ類はトレーダージョーズより他で買う方が安いです。

>スウィーツ
って自分も使ってたけど
>馬鹿丸出し
だったんだwwwww
こういう話題の時は特にBaked Sweetsとして伝わると思ってたけど違う意味なんですか?!
どういう意味にとられるの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:マカロン
  • 投稿日時:2014/03/01 14:51
  • 通報する
尋ね忘れました。

フリーズドライのフルーツ、ご存知ですよね?

私は苺とブルーベリーは常備してあって、シリアル食べるときに一緒に食べます。その他、パイナップルやバナナ、オレンジ、ラズベリーなどありますが、お勧めのものってありますか?

1ヶ月前に試しにクランベリーを買ってみたら、引っ繰り返りそうになるほど不味くって、こんなものよく作ったな?と思うほど酸っぱくて、1袋まんま残っていますがどうしたらいいか分からずです・・・。

私は自分選んで試してみたら、ハズれることが多いです。皆さんのご感想お聞かせください!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:マカロン
  • 投稿日時:2014/03/01 14:45
  • 通報する
冷凍マカロンの、白黒のものが好きで、常に冷凍庫に入っています。私はバニラが好きですけど。

マカロンで6色の冷凍ものもありますが、味をご存知の方がいらしたら教えてください。中身がジャムみたいなものなのでしょうか?だったら嫌だなと思って。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:OMG!!
  • 投稿日時:2014/03/01 14:11
  • 通報する
略すのって日本だけなの???

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:アドちゃん
  • 投稿日時:2014/03/01 7:30
  • 通報する
いままでで出ていないもので
tooth paste, dish soap, natural detergent, hand lotion
使ってます。
料理好きならアーモンドミール、ココアパウダーおすすめ。

トレジョ、スタバ、スマホ、グラセン等、普通だと思います。

ちなみにトレジョってあんなにハワイアンな雰囲気をだしているのにハワイにはお店ないみたい。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あのさあ
  • 投稿日時:2014/03/01 6:17
  • 通報する
そんなことどうでもいいからトレーダージョーズのおすすめが知りたいだけなんですけど。
土曜日こんな時間にくだらない書き込みする人って恋人なし独身、もし結婚してても旦那や子供から相手にされない人なんでしょうね。
私も独り者女子ですけどね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:お育ち
  • 投稿日時:2014/03/01 5:29
  • 通報する
>トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。

頭悪いのですよ!

しょうがないですよ。だって「育ちから来る価値観の違い」がありますからね。
ホントバカ丸出しですね~

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あはは
  • 投稿日時:2014/03/01 5:11
  • 通報する
トレジョよりスウィーツって言ってる人のほうが恥ずかしいのに気づかないとは馬鹿丸出し。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:スイーツ(笑)
  • 投稿日時:2014/02/28 23:37
  • 通報する
>コーヒーとアイスクリーム、前からあるスウィーツ類以外はだいたいおいしいと思います。生花類がお得ですね!

反応どころは色々人によって違うとは思いますけど、例えばスイーツって言うのが気になる日本人も居る事をご存知でしょうか?
スイーツと言う語感に対する印象は、、、

“(雑誌の)コピーを鵜呑みにし、メディアに躍らされている女性たち”
“ケーキやお菓子といえばいいのに、あえてオシャレな感じを装ってそれらを「スイーツ」とよぶ女性たち”
“女性誌に出てくることばを実践する女性”
“雑誌やテレビ番組が仕掛ける流行を追うことがオシャレだと思いこんでいる女性”
“テレビや雑誌などの流行に影響されやすい若い女性”

だそうですよ? 

今まで通りにお菓子やデザートと書くのが無難かもしれませんね。わたしの感想としては、トレーダージョ―ズをトレジョと言う事や、お菓子やデザートをスイーツと呼ぶ事をいちいち規制しようとしたり、馬鹿にしたりする言葉狩り的な行いはあまり見ていて気持ちがいい物ではないなぁという所です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレジョと「訳す」か??略す人はいるけれど
  • 投稿日時:2014/02/28 18:34
  • 通報する
>トレジョ、こういう略語はひいては丁寧さを欠く人間の使う言葉のようで好感もてないです。初めて会う人が使ってたら、何か違和感感じ印象が落ちてしまうかも。言葉使いって大切だと思います。

同感です。
このトピ主さんも 何度も 「トレーダージョ―ズ」ときちんと書かれています。
実は自分も初めて人の口からトレジョという略語を聞いた時のショックは忘れません。
その方とは子供の関係で疎遠になりましたが、今思えばまさに

「何か違和感感じ印象が落ちてしまうかも」

ということに通じてる気がします。

彼女の学歴コンプレックスに始まり、バックグラウンドやら何やらあらゆるところで育ちから来る価値観の違いが見られました。同じ日本人としてこうも違うのかと学ばせてくれたママさんでした。

コーヒーとアイスクリーム、前からあるスウィーツ類以外はだいたいおいしいと思います。生花類がお得ですね!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:好きなのは
  • 投稿日時:2014/02/28 18:21
  • 通報する
紙パックに入ったトマトスープが好きです。紙パックスープシリーズはいくつかありますが、純粋にトマトだけのがおいしいです。Low sodiumはいまいちです。

あと、最近正方形で1センチくらいの薄さの石けんが6個くらい詰め合わせになっているものが売っていたので買ってみました。私はすごく好きでした。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ここが変だよ日本人
  • 投稿日時:2014/02/28 18:05
  • 通報する
オリジナルのトピックは、トレーダージョーズのお薦め商品を教えてくださいだったのに、いつのまにか、略語は良いのか悪いのか?みたいな話になっていますが。

一番大切なことは、物事を説明するときの動機と言葉の使い方だと思います。
もし、動機と言葉の使い方が間違っていたら、そこが一番の問題ではないのでしょうか?

私には、トレーダージョーズを略して使った方の動機が悪かったとは、感じられませんでした。
でも、略すことは間違っている、おかしい、田舎者と言っている方の文を読むと、あきらかに、動機と言葉の使い方が良いとは感じられませんでした。

私自身は、略語を聞いても苦になりません。特に、こんな日本語の掲示板の中では、全く気になりません。でも、日本人として、刃物のように鋭い言葉は、とても読んでいて気になります。




Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:丁寧さってだいじじゃないですか?
  • 投稿日時:2014/02/28 16:27
  • 通報する
トレジョ、こういう略語はひいては丁寧さを欠く人間の使う言葉のようで好感もてないです。初めて会う人が使ってたら、何か違和感感じ印象が落ちてしまうかも。言葉使いって大切だと思います。私的意見ですみません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:効率さんに同意
  • 投稿日時:2014/02/28 15:45
  • 通報する
トレーダージョーズをTRJとかトレジョと短くしたほうが確かにタイプするものにとっては効率的だと思いますし、読むほうもなんかすぐに入ってくる感じはします。別に目くじらたてていうほどのことではないと思いますがね。

そういう風潮だと思えばいいんじゃないですか?別におしつけることでもないでしょう。なんでも短くするのが素敵~とはまったくおもいませんが、そう思えば自分がつかわなければいいだけのこと。ひとそれぞれです。

ということで、TRJでは冷凍食品、ケーキやパイなどのデザート類含めて、はずれがないと思います。あとオレンジジュースのマンダリンオレンジの方、なかなかおいしいです。TREKMIXもナッツとドライフルーツチョコが小分けになっていていいかんじです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いえいえ
  • 投稿日時:2014/02/28 14:04
  • 通報する
> 例えば元々の単語に込められている気持ちなり、意味なりが、短く訳す事によって薄められる、損なわれるという考え方も分から無くも無いです。

そうそう、そういうことです。なんだ、わかってんじゃないすか。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:効率
  • 投稿日時:2014/02/28 12:37
  • 通報する
全く意見が異なるからこそ意見を交換する事に意味が有ると私は思いますが、そこからして全く考え方が異なるようですね。私も私の意見は強要などしませんので、そういう所は意見が一致します。

”どうでもいい”という所に対しての反応ならどうでもよくは無いかなと私も思います。

例えば元々の単語に込められている気持ちなり、意味なりが、短く訳す事によって薄められる、損なわれるという考え方も分から無くも無いです。まあそういう事を考えての意見では無いとも思いますけど。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いえいえ
  • 投稿日時:2014/02/28 12:18
  • 通報する
私の考え方は効率さんとはまったく異なるので、本当は意見を交換することに意味はないと思いますが、まあ乗りかかった船で。
トレーダージョーズをトレジョと縮めたところで、いったいどれほど効率が上がるというのでしょう。
といっても、私はトレジョという響きは嫌いじゃないです。しかし言葉を略するのがどうでもいいことという意見に反対なだけです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:効率
  • 投稿日時:2014/02/28 11:50
  • 通報する
>まったくそうは思いません。非常に重要なことだと思います。

トレーダージョ―ズをトレジョと訳す事や訳さない事の何処が非常に重要なのでしょうか、意味が分かる最短の単語に縮める事はコミュニケーションの効率性を高め事に貢献していると思いますが如何でしょう?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:いえいえ
  • 投稿日時:2014/02/28 11:44
  • 通報する
>言葉を略そうが、どうだろうが、どうでもいい事のように感じます。

まったくそうは思いません。非常に重要なことだと思います。自分の意見を他人に強要しようとは思いませんが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:偽装
  • 投稿日時:2014/02/28 9:06
  • 通報する
トレジョで好きなもののトピック、参考になるなーと保存したばっかりなのに。

オールナチュラルをトレジョに求めてません、安いんだから。
嘘をつく経営方針に、
トレジョよ、お前もか。 と嘆きたい気分です。


http://blogs.naturalnews.com/false-label-class-action-law-suit-against-trader-joes-to-settle-for-3-4-million/

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:日本人として
  • 投稿日時:2014/02/28 8:57
  • 通報する
言葉を略そうが、どうだろうが、どうでもいい事のように感じます。それよりも、自分と価値観が違うというだけで、攻撃する事が理解できません。

きっと、人を攻撃する方は、親からも攻撃されてきた環境にあり、大人になってもそれ以外の選択が出来ないかもしれません。やはり、とても不健康だと思いますので、早く気付いて改善をする方がいいかもしれないと感じました。

トレーダージョーズって、すごくオーガニックが安くて、便利だと思います。おいしいものも沢山だし。
こういう所で、意見をSHAREして楽しむだけでいいと思うのですが。

ちなみに、冷凍ニューヨークチーズケーキだけ、子供は食べれます。普通の店のは、食べません。
パンケーキに使うシロップもいいですね。


Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:白刃取り
  • 投稿日時:2014/02/28 8:44
  • 通報する
>いいえ。うちはチルド室付きの冷蔵庫なので1週間おいても黒くはなりません。ごめんね、低価格の冷蔵庫しかもっていないあなた。

チルド室に入れても黒ずみますわよ?私の所みたいに真空チルドルームじゃなくてわね。あらあなたはまだ持ってないの?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:普通の人
  • 投稿日時:2014/02/28 7:19
  • 通報する
便利でつかっている略語にまで、日本人的、といったりうざいといったりする人たちって、ほんとうに性格が悪いですね。

心の中、どんなふうになってるんでしょうね。かわいそうに。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TJ
  • 投稿日時:2014/02/28 5:26
  • 通報する
トレジョ、って明けお目(あけましておめでとう)、きむたく(木村拓哉)みたいな日本人なんで~す的うざ略語と同じ類に思える。アメリカ人夫とその周辺の人、だれも”トレジョ”なんて変な言葉使ってない。日本人間のみで通じる恥ずかしい言い方。はっずかし~。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの
  • 投稿日時:2014/02/27 16:34
  • 通報する
トレーダージョーズのエコバッグって今でも日本で流行ってますか?
流行ってたら今年買ってこうかーなと思います。
どうでしょうか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ホールフーズ
  • 投稿日時:2014/02/27 16:29
  • 通報する
トレだージョーズ近いの良いな。
羨ましい激安オーガニック!!!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぐだぐだ言うな
  • 投稿日時:2014/02/27 16:28
  • 通報する
そんなことはどうでも良いけど、お薦めは?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ばなな
  • 投稿日時:2014/02/27 16:09
  • 通報する
>ところで青果部の人によるとバナナは冷蔵庫に入れてはダメだそうです。黒くなるから。

いいえ。うちはチルド室付きの冷蔵庫なので1週間おいても黒くはなりません。ごめんね、低価格の冷蔵庫しかもっていないあなた。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ふんふん
  • 投稿日時:2014/02/27 7:22
  • 通報する
いや、だから、日本人だからアメリカ人だからではなく、トレジョという縮め方のセンスがないのが嫌なんでしょ。
それは私も同意する。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:変なの~
  • 投稿日時:2014/02/26 12:22
  • 通報する
>私もそう思う。日本人独特の変な略語。いつまでも日本を引きづり、日本感覚が抜けない、田舎もん丸出しではないですか、そこの奥さん。

日本人独特って、ここは日本語を使う日本人の掲示板でしょ?日本の感覚がどうとか
意味分かりませね~
日本人同士が語り合うのに頭が悪いとしか聞こえないだのど~だの言う人は参加しなければいいんじゃない?
別にアメリカ人に「トレジョ」って使ってるわけでもないんだから。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ばななな読解力
  • 投稿日時:2014/02/26 11:39
  • 通報する
>英語でも、
>略語は普通に使われていますよ。
>全然日本独特ではありません。

ここでは略語が日本独特と言われてるのではないでしょう。

>>日本人独特の変な略語。

とあります。Trader Joe'sが「トレジョ」となる
「変な略語の作り方」が日本人独特という意味にとりました。
確かに日本人独特の「変な」呼び方だと思う。

自分の周囲にはトレイジョとかいう英語が母国語の人はいません。敢えて言うなら会話中に何度も出る時に「面倒だからここから略して言うよ」と前置きありでTJとか言う人もいるけど、TJMaxと混同され易いので難しいでしょう。


ところで青果部の人によるとバナナは冷蔵庫に入れてはダメだそうです。黒くなるから。冷凍するなら皮をむいてだそうです。
腐ると言うより熟し過ぎるのなら必要な分だけ買えばいい。量り売りではなくわざわざ一本単位で売ってくれてるのだし。
たかだか一本19セントのバナナ。欲張って傷んで食べられなくなるものに消費するよりマシ。近所でパウンド99セントのバナナを6本買った所で家計にどれだけの差がつくというのか。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:独特
  • 投稿日時:2014/02/26 11:36
  • 通報する
>確かに日本人独特の「変な」呼び方だと思う。

で?日本独特で呼び方が変でいけないの?掲示板の書き込みで訳してトレジョって書く方がトレーダージョ―ズって書くより書きやすいし、意味も通じるし問題ないでしょ?嫌いな方は使わなければ良いし、見るのもやだって人はこのスレをあけなければ良い。逆に私はこういう日本独自だから恥ずかしいとか言っている人の方が日本的な他人を気にしすぎる体質の現れだと思います。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Sさんへ
  • 投稿日時:2014/02/26 6:56
  • 通報する
> 私がお勧めしたステーキ肉は冷凍のパックです。

> え~と思うかもしれませんがNYでフレッシュな良いお肉を買おうと思うと意外に冷凍パックです。
> なぜなら牧場で既に真空パックにしてしまうから。


真空パックになった肉ってパックされた日付って載っていますか? どのぐらい前にパックされたものがお店に並んでるんでしょうか・・・ 気になります。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:残念だな
  • 投稿日時:2014/02/26 6:41
  • 通報する
今日、行ったら、’ジャパニーズフライドライス’はもう販売中止と言われました。
おいしかったのにな...。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:通りすがり
  • 投稿日時:2014/02/26 5:51
  • 通報する
個人的にトレジョよりも気になるのが、トレーダージョーと、最後の「ズ」抜きで言う人。
一語くらいいいだろうという考えが気に入らない。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:???
  • 投稿日時:2014/02/26 5:47
  • 通報する
>Trader Joe'sをトレジョと呼ぶの止めてもらいたい。頭悪いとしか聞こえないから。

>私もそう思う。日本人独特の変な略語。いつまでも日本を引きづり、日本感覚が抜けない、田舎もん丸出しではないですか、そこの奥さん。

アメリカ人の友達はみんなトレイジョと呼んでます。
略語が日本だけのものと思ってる人は恥ずかしいですよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:えっ?
  • 投稿日時:2014/02/26 5:32
  • 通報する
英語でも冷蔵庫をフリッジ、リモートコントロールをリモート、Aロッド、Jロー、ミッキDなど、略語は普通に使われていますよ。
全然日本独特ではありません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:All Naturalは
  • 投稿日時:2014/02/26 5:04
  • 通報する
信用できませんのでみなさんお気をつけください。

http://www.youtube.com/watch?v=AftZshnP8fs

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:やめて
  • 投稿日時:2014/02/26 2:47
  • 通報する
>Trader Joe'sをトレジョと呼ぶの止めてもらいたい。頭悪いとしか聞こえないから。

私もそう思う。日本人独特の変な略語。いつまでも日本を引きづり、日本感覚が抜けない、田舎もん丸出しではないですか、そこの奥さん。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:バナナ
  • 投稿日時:2014/02/25 19:01
  • 通報する
滅多に緑は置いてないですが、私もいつも緑のバナナを探して買います。
他の店で買うよりも絶対に腐るのが早いですよ。
古いのを安くしいれているのかと思っていました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ばなな
  • 投稿日時:2014/02/25 17:30
  • 通報する
冷たいバナナは好き嫌いが多いけど、バナナは冷蔵庫に入れたら常温で置いてるよりも長くもちます。

買うときに緑のバナナを買えばかなり長持ちするけど。私は黒くなりかけているバナナは一切買いません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:nanana
  • 投稿日時:2014/02/25 15:55
  • 通報する
バナナは冷凍にすればおいしいよ。

名前わすれちゃったけどシャープチェダートライしたら結構美味しかったです。raw almondは超お買い得。グラインダー付きのピンクのお塩は日本へのちょっとしたお土産とかにもいいかも。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あら
  • 投稿日時:2014/02/25 15:11
  • 通報する
バナナは安いけど腐るのが早いですねえ。
オールナチュラルチキンは抗生物質や危険な餌を使っていないものだと思い込んでいましたが違うんですね。
トレジは去年も食中毒を出したかなにかで、新聞に出てましたよね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:means nothing
  • 投稿日時:2014/02/25 4:44
  • 通報する
オールナチュラルはそうじゃなくても表記できるのでアメリカではmeans nothingですよ。
何でもかんでもオールナチュラルって多いですがまずは成分をみましょう!!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:イモイモ
  • 投稿日時:2014/02/25 1:19
  • 通報する
冷凍のマッシュポテトの美味しい食べ方をご存知でしたら教えてください。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:横ですが
  • 投稿日時:2014/02/24 20:45
  • 通報する
Trader Joe'sをトレジョと呼ぶの止めてもらいたい。頭悪いとしか聞こえないから。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:食
  • 投稿日時:2014/02/24 19:20
  • 通報する
>アメリカのオールナチュラルは何の意味も無い

とは思いません。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:天ぷら
  • 投稿日時:2014/02/24 14:32
  • 通報する
>オールナチュラルをトレジョに求めてません、安いんだから。
嘘をつく経営方針に、
トレジョよ、お前もか。 と嘆きたい気分です。

アメリカのオールナチュラルは何の意味も無いのをご存知無かったのでしょうか?
結構、有名ですよ。
なので今更?!って感じですが。
トレーダージョ―ズだけじゃなく全ての
オールナチュラルはどこでも同じですよ。

オーガニックと混同されてませんか??

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ファンだけど
  • 投稿日時:2014/02/24 7:42
  • 通報する
アイスクリームは無添加の物ないですね。

多分バナナはNYいち安い!!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:偽装
  • 投稿日時:2014/02/24 7:29
  • 通報する

トレジョで好きなもののトピック、参考になるなーと保存したばっかりなのに。

オールナチュラルをトレジョに求めてません、安いんだから。
嘘をつく経営方針に、
トレジョよ、お前もか。 と嘆きたい気分です。


http://blogs.naturalnews.com/false-label-class-action-law-suit-against-trader-joes-to-settle-for-3-4-million/

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ちぇえせ
  • 投稿日時:2014/02/24 7:02
  • 通報する
ブリーは確か$6.99/lbでお値打ち。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンドのチーズ
  • 投稿日時:2014/02/22 17:02
  • 通報する
冷たいサンドイッチ用にはモッツァレラ
ホットサンドにはチェダ―を使ってます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:チーズ
  • 投稿日時:2014/02/21 17:54
  • 通報する
どうですか?
おすすめあったら教えてください。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:週2
  • 投稿日時:2014/02/20 12:02
  • 通報する
6ave&22st良く利用します。時に14stも。

おすすめ
オーガニックダークチョコ73% 安い
オーガニックトマト、ローストレッドペパースープ
チキンBBQ冷凍
オーガニックヨーグルト(シュガーの少ない物)
又はグリークヨーグルト
ハニー
グレープシーズオイル
アップルビネガー
シーソルト
オーガニックバナナ(安い)
富士、リンゴ
オーガニックブルーベリー
オーガニックケール、ベビースピナッチ
キャロット(88セント)
オーガニックウォルナッツ
オーガニックチキンブレスト
チョコレートクッキー袋入り、確か$3.99

パンはナッツとクランベリー入りを買ってましたが
最近なぜかクランベリーが無くレーズンになったので
やめました。
コーヒーはカフェイン無しのフレンチローストが意外と
いけます。




Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:グリーク ヨーグルト 毎日食べたい。
  • 投稿日時:2014/02/19 17:07
  • 通報する
トレジョのグリークヨーグルトは、最高でした。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:チョコレート
  • 投稿日時:2014/02/19 15:45
  • 通報する

チョコレートがかかったアーモンドとかブルーベリーとかいろいろありますね。どれか買いたいのですが、おすすめはありますか?

私がいつも買うもの

冷凍のブルーベリースコーン(夫の大好物)
冷凍のミニクロワッサン
ジャパニーズフライドライス
パルメザンアシアゴローズマリーみたいなパンももちもちしてておいしい。
トマトソースも一番安いオーソドックスなのでもおいしいです。
秋にあったパンプキンワッフルおいしかった。大体ベイクドグッズ、デザート類ははずれなくおいしいと思います。
マルチグレインのピタクラッカーもおいしい。
トマトとローステッドペッパーのスープ。

野菜、果物、卵はよく売れるから回転がいいのか新鮮でおいしいです。
パックの野菜の量が少なめなのも使い切れてマル(コスコだと安いけど、おいしいうちに使い切れなくてもったいない。)

トレジョ大好き♡

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:きのう
  • 投稿日時:2014/02/18 3:20
  • 通報する
チェルシー店に昨日いったら商品の半分ぐらい品切れじょうたいだった。雪のせい?それとも月曜日だったからかな?けっこうお目当てのものが売り切れなときが多くてがっかりします。超人気だよね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:食
  • 投稿日時:2014/02/17 7:33
  • 通報する
横ですさんのZABAR'Sのお薦めコーヒーの件、食のカテゴリに移動させときました。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:フレンチ
  • 投稿日時:2014/02/17 6:47
  • 通報する
季節はずれですが、アイスクリームの French Vanilla に一票です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:私も
  • 投稿日時:2014/02/17 5:46
  • 通報する
私はフレンチローストが好きなので、いつもフレンチローストをZABAR'Sで買っています。

ハーフパウンドかって、試してみたらいかがですか?4ドルくらいですよ。クォーターパウンドから買えるとは思いますが。

私はペーパーフィルターでいれてのんでいるので、ペーパーといってひいてもらって買ってきます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:横です
  • 投稿日時:2014/02/15 15:32
  • 通報する
Zabar’sのコーヒーが美味しいとおっしゃっている方に質問です。こちらに着たばかりで買い方も良く分からないのですが・・・

どの商品がお勧めですか?(商品名)

豆はお店でひいてもらっていますか?グラインダーを持っていないので店で引いてもらう必要があるのですが、なんと言って頼めばいいですか?

ハーフパウンドから買えるのですか?

近いうち買いに行きたいです。宜しくお願いします。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:私も
  • 投稿日時:2014/02/15 14:53
  • 通報する
ZABAR’Sのコーヒー美味しいですよねぇ。

私もTRJのコーヒーもフェアウエイもいまいちとおもったので、毎回ZABAR'Sで買ってます。

最初はハーフパウンドで4ドルくらいで買っていましたが、最近は1パウンド買ってます。すぐ飲んじゃうので。香りもすごくよくて、大好きです。

ということでTRJは冷凍食品全般美味しいですけど、お肉はとくにミンチや牛のばら肉みたいなものはおいしくありませんでした。

オーガニックのチキンは買ってますがまぁまぁというかんじです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:コーヒー
  • 投稿日時:2014/02/15 12:31
  • 通報する
いつもはハワイからオーガニックコーヒーを取り寄せています。急にコーヒーが切れてしまい、かと言ってダンキンも嫌だったので、ドーナツプラントでパプアニューギニアというコーヒーを買ってみました。結構美味しいです。
14ドルくらいでした。
もうハワイのじゃなくてもいいかも。トレジョは一回買って美味しくなかったです。美味しいのを見つけたいな。フレンチローストを試飲していたマダムが「信じられないくらいマズイ」と大きな声で言ってましたヨw

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

私がお勧めしたステーキ肉は冷凍のパックです。

え~と思うかもしれませんがNYでフレッシュな良いお肉を買おうと思うと意外に冷凍パックです。
なぜなら牧場で既に真空パックにしてしまうから。
Grass fed beefはおいしいですよ!

薄切りは冷蔵エリアです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:肉!
  • 投稿日時:2014/02/14 5:44
  • 通報する
にくさんありがとう。
よく見たつもりだったけど、探せなかったので次回また見てみます。

コーヒーうちもZABAR'S買ってます。半パウンドから買えてどれも美味しい。
フェアウェイとTrader Joe's, Westendは口に合いませんでした。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:にく
  • 投稿日時:2014/02/13 18:42
  • 通報する
ステーキ肉や薄切り肉は冷凍でなく鳥肉や挽肉の横に売ってますよ。
ステーキはわたし的にはイマイチでした。
骨つき鳥肉は煮込みに使いますがナチュラルチキンなので安心です。

生パスタですが、オススメはありませんか?
スピナッチとロブスターの大きなラビオリしか試してないです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:肉!
  • 投稿日時:2014/02/13 18:21
  • 通報する
ステーキ肉とか薄切り肉とは、冷凍ですか?見つけることができませんでした。それとも真空パックとか?どの辺で見つかりますか?

チップスターみたいなポテチのチョコがけみたいな(ベルギーの)のも美味しい。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:質問
  • 投稿日時:2014/02/13 17:19
  • 通報する
オレンジチキンは焼くだけですか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:リンダ
  • 投稿日時:2014/02/06 5:19
  • 通報する
薄切り牛肉、冷凍マカロン、冷凍クロワッサン、枝豆パック、豆乳ヨーグルト、オレンジジュース(パルプ入り)、缶入のシナモンロール、冷凍オレンジチキン、キッシュ、冷凍白ネギ、パストラミ、生花が好きです。

はずれだったのは、粉末コーヒー、クッキーキット、缶入りクロワッサン、お寿司、瓶入りのガーリックソース、冷凍ブロッコリです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぴぽ
  • 投稿日時:2014/02/05 18:07
  • 通報する
バケツのような透明の入れ物に入ったクッキー。たしか、名前はDunkers だったような。
結構の量が入っているので自分では買ったことないですが、友達が手土産に持ってきて食べた時は止まりませんでした。チョコがかかっているのとかかっていないのがありますが、断然、かかっているほうが美味しいです。

sparkling limeade も美味しいですよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:初耳
  • 投稿日時:2014/02/05 12:08
  • 通報する
> 卵を使ってないバター

バターに卵が入っているって初耳なんですけど・・・、何かと勘違いしてません?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンキュー
  • 投稿日時:2014/02/05 11:55
  • 通報する
ステーキ肉美味しいんですか?
今度買ってみます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:S
  • 投稿日時:2014/02/05 10:26
  • 通報する
「Tabbouli」はかなりお勧めです。
マッシュポテトや焼いたコーンの冷凍は常に常備、ステーキ肉もおいしい。
冷蔵庫はフェタチーズをよく買います。
他にも色々と買うかな。

トレーダージョーズのオリジナルワインはお料理以外はお勧めしません!
(ワインショップは好きですよ!)
美味しくない。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ペースト
  • 投稿日時:2014/02/05 3:44
  • 通報する
アボガドのディップやフムスはどうなんでしょう?
なんとなく不衛生な感じがしますが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:バラー
  • 投稿日時:2014/02/03 17:10
  • 通報する
乳製品、卵を使ってないバターは意外とクセになりますよ。
99セントの小袋に入ったアーモンドチョコも美味しい。ライスクラッカーも大量で安くておやつに食べてます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:コーヒー
  • 投稿日時:2014/02/03 14:36
  • 通報する
フェアウェーマーケットのハウスブレンドがうまいです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:coffee
  • 投稿日時:2014/02/03 13:29
  • 通報する
トレジョのethiopian coffeeはけっこう好き。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:kohi
  • 投稿日時:2014/02/03 13:07
  • 通報する
みなさんはどこのコーヒーを自宅で使ってます?
美味しいコーヒーってどこのだろ・・・

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:バター
  • 投稿日時:2014/02/03 11:56
  • 通報する
トレジョーのバターはいまいち。オーガニックバターのほうはまあまあかな、でもおすすめではないです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トースト用
  • 投稿日時:2014/02/03 11:47
  • 通報する
バターかマーガリンのお薦めはありますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:アンチ
  • 投稿日時:2014/02/03 11:04
  • 通報する
地元の店が潰れて大手のスーパーかフランチャイズばかりです。

冷凍食品の危険性、マイクロウエーブの危険性は何処吹く風。

価格と利便性だけの価値観って解からない。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:choco
  • 投稿日時:2014/02/03 10:43
  • 通報する
ダークチョコがお好きなら、
the dark chocolate lover's chocolate bar
85% cacaoがおすすめ。
コロンビアンチョコのリッチでフルーティーな味が
大好きです。お値段も破格値!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:くっきー
  • 投稿日時:2014/02/03 9:06
  • 通報する
イタリア製のミルクとハニーのクッキーが美味しいですね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:パン
  • 投稿日時:2014/02/01 18:04
  • 通報する
Tuscan paneがおすすめ!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:かにかーん
  • 投稿日時:2014/02/01 11:06
  • 通報する
カニ缶、日本だとものすごい高級品ですが、トレジョで激安です。

もちろん、日本のカニ缶とくらべちゃいけませんが、普段の晩御飯のおかずでカニ玉やカニクリームコロッケするときなんかには十分ですよ。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あーあ
  • 投稿日時:2014/01/31 17:45
  • 通報する
>トレジョの売りって、アメリカ国内どの店舗に行っても全ての商品が同じ値段・・・だと思ってた。

何か可哀想なぐらいおつむ痛いね。きっと最低賃金も全州一緒とかおもってんだろうね。ご愁傷様でございます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:キャラメル
  • 投稿日時:2014/01/31 10:54
  • 通報する
ユニオンスクエアとチェルシー店に行ってます。CARAMEL BITESというオランダ製のワッフルクッキーにキャラメルクリームが入ったのが美味しいです。

ターキージャーキーもおつまみにおすすめ。

フィグバターもなかなか。

コーヒーはどれもイマイチです。ブルーマウンテンはまだ試していないけれどどうなんだろ?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:さいこう
  • 投稿日時:2014/01/31 10:24
  • 通報する
私はアイスキャンディかな。5本入りで1.99ドルとか、破格。

いちご、ココナツ、パッションフルーツ、どれもまあ割りと美味しい。

あとバニラとチョコアイスもデッカイバケツで3.99ドル。ハーゲンダッツと比べるとまあ味はさっぱり気味だけど、全然食べれる。

あとツナ缶も1.69ドルで大きくて割りと新鮮。

フルーツ類も安くて新鮮だし、アボカドも美味しいし、とにかく安い。

あとは99セントのカードも結構センスいいですよね。

トレジョに慣れると近くのA&Pでなんか馬鹿らしくて買い物できません。

まあ、遠いのが難点ですが。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレトレジョ
  • 投稿日時:2014/01/31 10:15
  • 通報する
ココナッツオイルのスプレー缶を買ってます。

パンケーキとか焼くときとか便利ですねえ。オイル摂取しすぎる心配ないし、甘くて美味しいしココナッツオイルは体に良いですから。

はちみつもトレジョで買ってます。他で買うより安いと思います。

抹茶味のもちアイス、たまに買います。

ピーナッツバターも美味しいです。

プラスチックのコンテイナーに入ったスープ(トマトバジル味とか、ロブスタービスクなど)も美味しいです。

スモークサーモンもトレジョで買ってます。NOVAの細切れってヤツが比較的安く、美味です。

4パウンド入りだったかな、ネットのバッグに入ったオーガニックのオレンジが安くておいしかったです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

Black Garlic が安い!
日本ではすごく高いのに。
フルーツみたいでおいしい上に健康に良いです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:同意
  • 投稿日時:2014/01/31 6:53
  • 通報する
そうそう、意外といけるものが発見できるけど、コーヒー豆だけはちょっと今一つです。
値段的にはまったく文句ないし、オーガニックやらフェア・トレードやらあって、もしおいしいなら常備したいと思うんだけど。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:洋ナシのタルト
  • 投稿日時:2014/01/31 2:27
  • 通報する
冷凍のフランス製「洋ナシのタルト」、オーブンで焼いて本当においしい。ブルーベリーもあったかも。

あと、自分の家のオーブンでカリッと焼くバゲット類?

ポークとかビーフとか真空パックになってる調理済みのものもおいしい。

全粒粉のプレッツェルとかチップス、スナック類。塩分多いから気をつけて。

ハイリコピンのオランダの茎付きトマト

バナナ常に安い

コーヒー豆(粉)はおいしくないので避けた方がいい。

ひじきごはんは試食でココナツオイルで炒めたのを出していて、「所変われば」の香りに度肝を抜かれたけどおいしいだね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:場所代
  • 投稿日時:2014/01/31 2:13
  • 通報する
ワインに限らず、食品も物によっては値段が違います。

例えば、チェルシー店とユニオンスクエア店。
勿論、高いのはユニオンスクエア店。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:上昇気流
  • 投稿日時:2014/01/30 15:10
  • 通報する
いや、本当に州によって値段ちがいますよ。
サンタモニカに住んでた友達が驚いてたから。
私もメインに住んでたけど、もっと安かった。

西海岸発祥なんでしょ?トレジョって。
輸送コストを考えたらまあ値段が違うのはあたりまえでしょ

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンフランシスコ
  • 投稿日時:2014/01/29 18:46
  • 通報する
トレジョのワイン、NYCでは$3だけど、サンフランシスコでは$2で売ってる。
まるでオレンジジュースみたい。フレッシュだと少ない量で、$2よりもっと高いこともある。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:食いしん坊
  • 投稿日時:2014/01/29 16:07
  • 通報する
トレジョじゃないけど、アッパーウェストのホールフーズは隣のビルがワイン専門になってます。
4ドル位のワインを料理用に買ってます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:14st
  • 投稿日時:2014/01/29 15:11
  • 通報する
14stのワインショップに行けば$5ぐらいのワインが沢山あります。
けっこう飲めますよ。

(ワインは14stでしか買えません)

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぶどう
  • 投稿日時:2014/01/29 13:26
  • 通報する
料理に使える安価なワインってありますか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まよね
  • 投稿日時:2014/01/29 13:02
  • 通報する
オーガニックマヨネーズ。
我が家の常備品です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:さらだ
  • 投稿日時:2014/01/28 20:10
  • 通報する
横から失礼します。
おすすめのドレッシング、ありませんか?

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TJ
  • 投稿日時:2014/01/28 16:08
  • 通報する
あ、チョコレートGanache忘れてた。
レンジでちんして少し温めるともっといけす。
アーモンドの方はまあまあかね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:あら?
  • 投稿日時:2014/01/28 13:59
  • 通報する
私もここ読んで、今日久々に行ってきました。日本人客、多かったような・・・。みんなここ読んで来たのかな?

枝豆ひじきライス、ランチに食べました。イケる!

キムチ炒飯も美味しいんですか?

マンダリンチキンは有名だったのですね。まだ食べていないですが買いました。2日後は手抜き夕飯する予定なので楽しみです。

細切れベーコンなんてあったんですね?知らなかった。それは助かります。今度絶対に買います。

他にももっともっと知りたいです。

生肉、生魚系、美味しく下味付けてあるのとかありますか?今のところハズレが多くって・・・。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:かな
  • 投稿日時:2014/01/28 13:07
  • 通報する
さっきトビを見てチェルシー店に行きました。
焼売は外れだったですが、キムチチャーハン、チキンチャーハン、マンダリンチキンは当たりでありますように(^з^)-♪

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレジョ大好き
  • 投稿日時:2014/01/28 5:10
  • 通報する
常温保存で大丈夫な、絹ごし豆腐おいしいです。
アメリカの一般的なスーパーに売っているお豆腐より、冷奴にして食べたときに美味しかったです。

細切れのベーコンは安くて野菜スープをつくるときの味出しに便利です。スモーキーな香りが気に入っています。

季節によってはないかもしれませんが、オレンジマスカットシャンパンビネガーは爽やかなドレッシングつくりに欠かせません。

2個入りの石鹸も泡立ちが良くて好きです。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TRJ
  • 投稿日時:2014/01/28 3:47
  • 通報する
ポテトパンケーキ、小腹がすいたときに最適!サワークリームつけて食べてます。

6つパックで2ドル99セントの小ぶりなヨーグルト。確かにまったりぼてぼてのヨーグルトよりさらっと食べられますね。

Thank youカードもかわいい柄があると99セントなのでつい買っちゃいます。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Smith一家は
  • 投稿日時:2014/01/28 2:34
  • 通報する
ヨーグルトドリンクが他のスーパーより安いです。エコバッグも可愛い柄や生地があります。シーソルトも格安です。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Yo
  • 投稿日時:2014/01/27 6:49
  • 通報する
ヨーロッパ風の薄いヨーグルト。
最近グリーク風のぼてぼてのものが多いので逆に新鮮。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:trj
  • 投稿日時:2014/01/25 19:56
  • 通報する
う~ん、いっぱいありすぎて、何から書きましょうか。

冷凍食品は結構おいしいですよ。

日本のひじきと枝豆たっぷりのフライドライス。
タイスプリングロール
ポテトパンケーキ(サワークリームでいただくと絶品)
海老餃子も皮がうすくてパリッとやけます。
オレンジチキン
クンパオチキン
チキンサモサ
ナン

冷凍のチキンBAG安くて超便利。

ミニクロワッサン、ブルーベリースコーン
コーンサルサ。

まだまだありますが、また思い出したら書き込みますね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレジェイ
  • 投稿日時:2014/01/25 17:25
  • 通報する
冷凍食品のマンダリンオレンジチキンチキン。ピスタチオとホワイトチョコのクッキー。オーガニックのバナナチップス。イチジクのジャム。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:TJ
  • 投稿日時:2014/01/25 16:02
  • 通報する
あっぷるしなもんスティック
絶品

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:とうふ
  • 投稿日時:2014/01/25 15:44
  • 通報する
冷凍食品の豆腐ナゲット美味しい!

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ok
  • 投稿日時:2014/01/25 15:07
  • 通報する
青森黒にんにく
ポテトチップス
チャイ
パイナップルジュース
マンゴチャンク
カーリックオリーブオイル

缶入りの豆は水が多いからやめた方がいいです。
あれは詐欺って思いました。
365はそんなことないのに。

お気に入りの商品見つかるといいですね。

Re:トレーダージョ―ズ [この返信を削除する]

  • 投稿者:アメリカ米
  • 投稿日時:2014/01/25 15:03
  • 通報する
ジャパニーズ フライド ライスという名前で、冷凍食品売り場においてある「ひじきごはん」。
むちゃくちゃ大好き!!!!お試しください。

PAGE TOP