留学・学校の掲示板

■■「今の学校、授業料高すぎ!」-学費を抑えた「かしこい留学」。各種特典あり![このスレッドを削除する]

  • 投稿者:H2EC, Inc.
  • 投稿日時:2017/04/17 18:02
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
★★当方で転校(トランスファー)手続きされた方には、$50相当のギフトカードを進呈します。★★

★★数量限定・キャンペーン実施校あり!$255の授業料ディスカウントやiPad Mini、メトロカード(30日乗り放題)などがもらえます。H2ECだけの特別提供!★★


ニューヨークの留学を始めて、どのくらい経ちましたか?
3か月? 6か月? もう少し長いですか?

いずれにせよ、最初に感じた戸惑いはもうなくて、
ニューヨークでの生活に慣れた頃でしょう。

意外と生活費もかかる。
それに、実をいうと、思ってたより少し長くニューヨークにいたいかもしれない。

だとしたら、少し予算を削ることを考えないと。

そこで、気になるのが今通っている学校の授業料。
たしかに、いい設備だし、いい先生もそろっているし、充実した学校だってことはわかってる。

でも、

「このままこの授業料を払い続けたら、もう1年ニューヨークにいるのは無理!」

どうしたらいいんだろう?--あなたはそんなふうにお考えではありませんか?

大丈夫! その問題、H2ECが解決します!

H2ECは、ニューヨークに拠点を置く留学エージェントです。
ニューヨークの語学学校・大学のみならず、
ニュージャージー、カリフォルニア、ハワイ他、さまざまな地域の学校へ
数多くの留学生の皆さんがご入学いただくお手伝いをしてきました。

正確な情報提供、お客様のニーズに合った学校やプログラムのご提案、
そして、煩雑なビザ申請や入学申し込みのお手続き。

あなたの学費を抑えた「かしこい留学」、かならず実現します。

丁寧なカウンセリングであなたのニーズを把握したのち、
あなたのご要望にピッタリの学校をご提案します。

提携している学校はさまざま。
あまり知られていないけれど、学生さんのさまざまなニーズにかなったプログラムを提供する複数の学校とも提携しています。

もちろん、転校に必要なさまざまな事務手続きもお任せください。
書類の作成・提出など、皆さんが不安に思われる手続きは、
H2ECが的確にアドバイス/代行します。

豊富な件数とさまざまなケース対応で培われた経験から、
ご納得いただける、ベストのサービスをご提供することをお約束します。

留学について、「困ったな」と思われたら、迷わずH2ECへ。

あなたにベストな学校、ここにあります。

H2EC, Inc.
723 Seventh Avenue, Suite 901, New York, NY 10019
TEL 646-693-9917
Email info@h2ecinc.com

PAGE TOP