生活情報の掲示板

new!

大工工事一範、マンハッタン市内内装工事、郊外1個建て住宅内外外装工事。

サービス内容の労働時間範囲に制限がありますが、時間に融通ができる方々のためには個人で現地の建築経験が豊富で丁重なサービスができる日本人が最適だと思います。扱える規模は最低8時間内容の作業から最高はタウンハウスの全面リノベーションまで、または新しく購入されたタウンハウスの1階アパートメント全面また部分的リノベーションなど。郊外での企業不動産のメイテナンスまで。幅広い分野での経験は豊富です。現在マンハッタン内の、高級不動産立地地域60丁目イースト付近が中心でアメリカ人オーナーの高級タウンハウスリノベーション施工管理を担当しております。全体工事管理も二十年以上の経験があり、同時に大工色も同じ期間の経験がります。まずは気軽に仕事の内容を説明していただければ扱えるサイズかどうかその場で判断できますので、口頭と写真で連絡してくだされば、互いの時間を無駄にせず有効に使えます。
8時間以下の作業の場合、時間に対する労賃を仕事の内容を聞いて判断さしていただきます。現場でのコンサルテーションは内容次第ですが、時間に対する労賃を請求さしていただきます。金額は内容次第で異なるので、個別にて説明さしていただきます。 ニックネームはトニーです。携帯番号917−662−5753 テキストで最初は連絡くださいませ。すぐに返事ができないこともありますから、テキストで簡単な紹介をしてくだされば、拝見次第連絡致します。マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ニュージャージー、ウエストチェスター。ロングアイランドをサービスさせていただきます。 Mail address : tetsuwind@gmail.com

PAGE TOP