趣味・娯楽の掲示板

new!

ワンドロップ聖歌隊で歌ってみませんか?メンバー募集

歌うと幸せホルモンがでて、アンチエイジング効果が絶大なのを知っていますか?
血流がよくなり、喉まわりの筋肉群、呼吸器官、横隔膜、お腹周りの筋肉群、
体幹を鍛えるにも効果的で中性脂肪値も下がります。

音楽とは波動です。
音は医学であるとピタゴラスが言ってます。
歌を歌う事による健康若返りの効果も凄いです。

私達の歌の先生は、何とあのオペラ歌手の田村先生です。
https://www.asakotamura.com/music-jp

プロのオペラ歌手が、オペラ歌手を育てる為のクラスと同じ内容を私達に教えてくださいます。
田村先生は普通の声で、発生を整えるとみんな上達すると言っております。
田村先生から個人レッスンを受けようと思うと、数百ドルはすると思いますのでお得です。

そして私達、「ワンドロップ聖歌隊」はただの聖歌隊ではありません。
イエス・キリストがじきじきに、清水浦安さんに地球の波動を上げてくださいと
頼みに来たという事が事の始まりなのです。

結成前にすでに作曲者も決まっていたという、宮川先生の作曲したシンフォニーに、
清水さん自身が作った、魂に響く愛の言葉が盛り込まれた歌詞による曲を
歌う事で、言霊が体や気持ちに与える影響は計り知れません。

ワンドロップ聖歌隊の目的は地球の波動を上げる事です。
ワンドロップ聖歌隊の「生命の歌」を歌うと、水の波動が変わるのです
(江本さんの手法を使って水の結晶を撮影したら、美しい花になりました)。
そして地球の半分以上、人間の体の半分以上は水で出来ています。

うまい下手は人間の耳で判断されますが、自然界はその様な判断はしない事が実証されました。
母なる地球を私達の歌で守ろうという目標を一緒にして、みんなで楽しく歌いましょう。

私達聖歌隊のメンバーはみんなが家族と思っています。
うまい下手は関係ありません。一緒に歌って楽しむ事で、
みんなのエネルギーを上げていくのが目的で、みんなで幸せになる事が目的です。

興味のある方は是非、ご連絡下さい。

****************************
レッスン時間・回数: 先生ご指導によるグループレッスン90分・月1回

(加えて、録画&録音音源を使っての練習を月1回の、計月2回の練習を予定)

レッスン料(事務手数料を含む):$200・6ヵ月分(6ヵ月ごとの更新となります)

教材費:$40(初回のみ)

連絡: ワンドロップ聖歌隊NY事務局 nyonedrop@gmail.com

参照ユーチューブ:https://www.youtube.com/watch?v=aJMcxdbKN8E 
****************************

(変更日時:2019/09/12 4:14)

PAGE TOP