美容・健康の掲示板

new!

スポーツマッサージ

日本でプロ野球選手の体のケアをしていました。もともと筋肉とスポーツが好きで、筋肉をしっかりとほぐすマッサージを得意としています。

【施術内容】

解剖学的な筋肉構造を意識した、筋肉をしっかり揉みほぐすマッサージです。Tシャツ、短パンなどで服の上からマッサージを行います。オイルなどは使いません。また東洋医学的な経絡を意識した全身のマッサージを行なっていきます。

【筋肉について】
「西洋医学の筋肉構造」と「東洋の経絡やツボ」は、とても面白いです。例えば、肩こりの患者様の場合、肩の上(僧帽筋)をマッサージしても治りません。インナーマッスルと呼ばれる筋肉をほぐす必要があります。インナーマッスルとはその名の通り、体の奥にある筋肉です。体の奥にある筋肉ですから普通にマッサージしたのではほぐすことができません。なので、力を入れる方向、と言うのがとても重要になります。また、インナーマッスルをほぐすストレッチなども行います。


【ご予約】
料金は1時間$80です。
延長は30分ごとに$40です。(予約状況によっては延長ができない場合があります。)

マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ内に出張します。
希望のお時間をメールかテキストにてお知らせください。
営業時間は2:00〜10:00です。

347-972-0382
kiichirotino@gmail.com

Kiichiro Takemoto
竹本樹一郎

(変更日時:2018/06/09 22:20)

PAGE TOP