美容・健康の掲示板

new!

肩、首筋のコリ、背中、足腰の張り等でお困りですか?

全米ヨガアライアンス認定講師が、ヨガで体の強張りをほぐすお手伝いをします。

ストレッチ中心、ヨガのフロウ(動き&ポーズ)、タイ式マッサージなどを取り入れ、個人のニーズに応えるプログラムを組むことが可能です。体が硬い、ヨガのクラスに通いたいけど時間がない、ヨガのクラスが、自分に向いているのか不安、子供がまだ小さいから家から出るのが難しい、などなど理由は様々だと思いますが、忙しい一日の合間に、お家でヨガをしてみませんか? 心も体もリフレッシュできます!

体の使い方、ほぐし方を知ることで、自分の体と対話しながら、ゆっくりコリをほぐしましょう。痛いストレッチは、間違いです。ヨガの呼吸法を取り入れ、無理をせず、心地良いと思える、体が楽になるストレッチができるように指導致します。

本来の指導は、一回、90分セッションがベストですが、個人のご要望に添えるように調整致します。

90分セッション:$80
60分セッション:$60

場所:ご自宅に伺います。最低でも、ヨガマット1枚分のスペースを確保願います。ヨガフロウの場合は、動きますので、ヨガマットを中心に半径1メートル程度のスペースがベストです。
*もしも、ご自宅以外をご希望の方は、ジムなどでも指導可能ですので、ご相談下さい。

道具:ヨガマット (無ければお貸しします)

【講師プロフィール】
ヨガ歴9年、全米ヨガアライアンス200HRライセンス取得。NYにて、アイアンガー、ハタ、アシュタンガ、ビンヤサヨガを学ぶ。タイにてタイ式マッサージコースを終了。骨格、筋肉の動きを正しく理解し、コリ固まった筋肉を緩め、体らの歪みを取り除く事に注目。痛くないストレッチ、心地良さに重点を置き、個人のニーズに合わせたプログラムを立てます。
ホームベースで、個人指導メイン。

連絡先:mindspringyoga@gmail.com

PAGE TOP