美容・健康の掲示板

new!

1/14 (土)ヨガ&マインドフルネスによるセルフケア・クラス

気持ちも新たに一年のスタートを切ったばかりの今の自分の内側はどんな感じですか?
新しい目標に向かってやる気満々の方。はたまた、ホリデーの興奮が冷め、逆に燃え尽きた感じがある方。
今、色々な状況にある自分を見つめる、そんな時間を自分にプレゼントしてあげませんか。
心を落ち着かせ、今の自分と向き合うことで、セルフケアしていきます。
自分を大切にすることで、自分とのつながり、そして周りの人とのつながりも変わっていきます。

Body Mind Balance:セルフケア・クラス
 日時:1月14日(土) 4:30pm-6:30pm
 会場:55 West 39th St. #708, NYC
 参加費:$40 または「ドネーション」ベース(支払い額はご自分で決めていただく)。

ヨガやマインドフルネス、瞑想、リラクゼーションを用いて、ざわざわと落ち着かない頭の中に少し「スペース」を作り、落ち着きを取り戻していくプラクティスを行います。
ご一緒頂く皆さんとのシェアタイムも設けたいと思っています。

ココロとカラダのつながりを感じ、自分の内側とつながり、そして他の人ともつながっていく「体感重視」のクラスです。

自分の中の静けさを実感し、日常生活でも活用することで、心身の健康の促進、ストレス解消、睡眠改善など様々な効果がうまれます。

お申し込み:http://www.kaoristramny.com/bmb/

PAGE TOP