お友達探しの掲示板

new!

友達募集

以前にもここで募集をかけてたものです

以前の募集から残ってるメンバー含め、マンハッタン中心に、
男女3人(20代前半〜後半)で飲んだり遊んでます

カラオケ行ったり、卓球しに行ったり、たこパしたり等色々やってみてる自分たちですが、
こんなグループに入ってくださる方、募集します!

みんな愉快な人たちなんで、どうぞお気軽に連絡ください

*連絡先:jptomony@gmail.com

グループの現状をわかりやすくするため、メールと同時に
このスレッドにも軽い自己紹介程度に、一文書いていただけると助かります!

Re:友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:メルトダウン
  • 投稿日時:2017/12/17 13:52
  • 通報する
なんか、無理。
飲んだり遊んだりってのが、ヌッポンジンぽい

Re:友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あさき
  • 投稿日時:2017/12/17 13:27
  • 通報する
初めまして
マンハッタンでデザイナーをやっております。
こっちでは日本の方と中々会えないので、是非一緒に遊びたいです!
ご連絡お待ちしております!

Re:友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Ange
  • 投稿日時:2017/12/14 19:27
  • 通報する
はじめまして!

日本人のお友達がいなくて、寂しかったところです…笑

メールさせていただきます

Re:友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:M
  • 投稿日時:2017/12/07 17:15
  • 通報する
はじめまして。現在大学生です、メールさせていただきます!

PAGE TOP