お友達探しの掲示板

new!

お喋りしませんか?

こんにちは!

米人男性との結婚を機に、こちらに住み始めた者です。

時たま、日本語でお喋りをしたいなぁと思って投稿しました。

恐れ入りますが、女性の方限定で、美味しい物でも食べに行きましょう♪


Re:お喋りしませんか? [この返信を削除する]

メール送ってるのですがとどいてますか?(;´・ω・)

Re:お喋りしませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:仕事
  • 投稿日時:2017/11/30 14:20
  • 通報する
こっちでお仕事されているんですか?
それとも主婦?
年齢とか趣味とか、どの辺に住んでるのかとかを入れるともっと自分に合う人から連絡が来ると思いますよ。

Re:お喋りしませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:冬子
  • 投稿日時:2017/11/29 18:32
  • 通報する
こんにちは!

そうなのですね。私も高級な所は全然ですよ~

下にメールアドレスを載せますので、お気軽にご連絡下さい。


winterwintersnow547$gmail.com
※$は@に置き換えて下さい。

Re:お喋りしませんか? [この返信を削除する]

こんにちは!
来月末までマンハッタンにいます★
20代後半の女性です。
あまり高級なところにはいけませんが…(´;ω;`)

それでもよろしければランチなどご一緒させてください★

PAGE TOP