お友達探しの掲示板

new!

男女問わず

21日まで滞在します。

一人、夜はホテルにこもってるので、
夜も出掛けてみたいです。

ご一緒してくれるかた、探しています。

Re:男女問わず [この返信を削除する]

  • 投稿者:hiromi
  • 投稿日時:2017/11/03 15:57
  • 通報する
JJJ さん

若くないんですか?
知ってる人ですか?

一人は恥ずかしくなったのか消しちゃいましたねw
いずれにせよなさけなーーですが

Re:男女問わず [この返信を削除する]

  • 投稿者:JJJ
  • 投稿日時:2017/11/03 13:47
  • 通報する

投稿者:hiromi

私も同感だけど若くないよ。アラフォーが投稿してるから

Re:男女問わず [この返信を削除する]

  • 投稿者:hiromi
  • 投稿日時:2017/11/03 13:34
  • 通報する
なんかもてない君たちが必死すぎ!!

10/10の投稿で21日まで滞在って書いてあるのに、11月になってから返事してくるってかな〜り痛い。

相当モテないんでしょうねw

風俗の投稿消えちゃったけど、ここまでみっともないやつばっかりなのニューヨークの若い日本人の男たち。

なさけないですよね

Re:男女問わず [この返信を削除する]

  • 投稿者:鈴香
  • 投稿日時:2017/10/10 22:51
  • 通報する
日本人の女性です。

私もここ2週間ほど、夕~夜は空いています。

良かったらお会いしてお話でも致しましょう。

PAGE TOP