お友達探しの掲示板

お食事友達♡

ニューヨークに来て、まだ外食をあまりしたことがなく、いろいろ行ってみたいお店はあるのですが、行けてない状況です。

いつも親友と飲みに行きたいねーと言っております。
よかったら2:2で楽しくワイワイ飲みたいです。
こちらはお酒と食べることが大好きな20代女性です。
お酒はなんでも飲めます!


紳士なお兄様、是非ご飯に連れてってください(*^o^*)

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/28 20:55
  • 通報する
やばくないさんのコメントに素直に返信したつもりでした。

↑このコメントをした以降、初めて見ました。すごい事になっていてビックリしました。


成り済ましの方、本当にやめてください。

品格さん、
アドバイスありがとうございます。
NYに来て、一度何人かの男性の方と食事に行く事があり、お金払おうとすると、
働いている男性に、学生が払おうとするのは逆に失礼だと言われました。
なので、ありがとうございますとしっかり感謝の気持ちを伝える事は心掛けておりますし、本当に感謝しております。


なので、ご飯を食べながら楽しくご飯を食べたいだけで、お支払いはその場の雰囲気でと思ったので、あえて触れませんでした。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:品格
  • 投稿日時:2017/02/27 22:52
  • 通報する
私が言いたかった事は、若い女性が年上の男性にご馳走になる事はお互いにメリットがある事なので問題ないと思いますが、ただご馳走してもらったら、お礼、感謝の気持ちを表して下さいね、当たり前と思わないで下さいね、という事だけでした。

その答が、おばさん、うるさい が成りすましでなく貴方の言葉であれば、貴方に明るい将来は無いでしょう。 成りすましの人の発言である事を祈っています。 貴方の為に。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヤオキ
  • 投稿日時:2017/02/27 20:14
  • 通報する
あれから今メッセージ初めて見ました

ハチャメチャになってますね

何でも良いので、4人で近々ご飯行きましょうね。

ほとぼり冷めたらまた連絡入れます

ヤオキ

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:見てて面白い
  • 投稿日時:2017/02/26 22:48
  • 通報する
まず、ここに書いてる人、誰が投稿者かもわからないですし、みんな好き勝手に話をしていらしておもしろいですね。

批判があるなら見なければいいし、女性におごることもできない男は価値もない男。

女性だって、きちんと感謝はしてるはずです。
皆様勝手に決めつけて話を進めるのは良くないと思いますよ。
おごることのできない男性はここに書く必要も見る必要もないと思います。

実際、これでご飯に連れていきたいと申し出てる方がいらっしゃるのですからトピ主とその方だけがお話すれば良いのでは?

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/26 22:43
  • 通報する
おばさん、うるさいよー ( ̄∀ ̄)

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:品格
  • 投稿日時:2017/02/26 20:39
  • 通報する
>>
逆に、払う素ぶりもみせず、ただご馳走様だけ言う女性が多い。それはそれでいいんだが
>>

とお金の使い方さんも言っているように、紳士なお兄様なら若い女性にはご馳走するのが普通でしょうけど、ご馳走された時の対応で品格がでると思います。

露骨なタカリ、奢られて当たり前で感謝のかけらも見せないと奢る方も嫌な思いをするでしょう。

貴方は奢られるのが当たり前でタカろうと思っているのが露骨なので、しっかり礼を尽くし感謝する事を忘れないでくださいね。 同じ女性として恥ずかしいです。 

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/26 19:13
  • 通報する
若い女子と一緒にご飯食べて割り勘させるなんて信じられません。

>>>
紳士なお兄様、是非ご飯に連れてってください(*^o^*)
>>>

って言う意味分かって下さい。

そう言う意味です。
(^。^)

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:お金の使い方
  • 投稿日時:2017/02/26 16:53
  • 通報する
>>
私は、ただお金を使いたく無いのでおごってもらいたいだけです。


お金は使う為にあるんだ。 使わなければただの紙だ。

初めて出会って、食後サッとカードを出して割り勘にしましょ、と言った女性がいたが好感度はとてもあがった。 食事代という事でなく、お金の使い方を知っている。

逆に、払う素ぶりもみせず、ただご馳走様だけ言う女性が多い。それはそれでいいんだが、せめて気持ちだけでもちょっと払わせてという女性もおり気品、しつけの良さを感じる。
 
そういう女性は、ちょっとのお金で自分の評価を高められることを知っている。 

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:人として
  • 投稿日時:2017/02/26 15:31
  • 通報する
>>
私は、ただお金を使いたく無いのでおごってもらいたいだけです。

自分はお金を使いたくないから人に払わせる。
すごい考え方だなぁ。。

そんな子に育てた覚えはないはずだぞ。
目を覚ませっ!

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/26 13:31
  • 通報する
はい、jojo さん 申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
おごってもらえる方を探していますので。。。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Jojo
  • 投稿日時:2017/02/26 13:18
  • 通報する
久しぶりです。Jojoです。捨てメールだと分っててもなかなか返事が来ないかなと思ったらお忙しかったですね。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/26 12:59
  • 通報する
ヤオキさん

私は、ただお金を使いたく無いのでおごってもらいたいだけです。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:普通に考えて
  • 投稿日時:2017/02/26 10:07
  • 通報する
1人でおじさん狙ってるならまだしも、2対2って言ってるのに、援交希望な訳無いでしょ(笑)

そうゆう考えにしかならない方がみっともなくない??


ただ、ベトナム、フィリピンは面白い、、、誰が行く?(笑)
そもそもただの荒らしか、、、

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:笑ろた
  • 投稿日時:2017/02/26 6:29
  • 通報する
ベトナム人にフィリピン人、そして50代、あ~笑ろた。 おもろいなぁ。。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/26 3:37
  • 通報する
やばくないさんのコメントに素直に返信したつもりでした。

資金援助をしてもらうなんて、考えてもいなかったです。ただ、普段出会えない人達の話を聞いて、楽しくご飯を食べに行きたかっただけです。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:確かに、、、
  • 投稿日時:2017/02/25 23:30
  • 通報する
主だと名乗る人が 、不都合な部分は否定して、おごりを否定して無い文面に下心が丸見えですね。
20代を主張していますが年齢をダシに資金援助してもらうのって援助交際?ってヤツですかね?
すごくみっともないな。
恥を知らないのですね。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:大丈夫?
  • 投稿日時:2017/02/25 23:20
  • 通報する
このトピ、ヤバそうだな…。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/25 22:25
  • 通報する
ヤオキさん!
そして皆さん!

今まで返答していた Misoさんは 偽物です!

最初に投稿したjojo様に返信した以降は、忙しくてこのサイトを見れていなかったんです。

どなたか分かりませんが、成りすまししないでいただきたいです。

私にはフィリピン人もベトナム人の友達もいませんし、最初と変わらず20代女性の2人です。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:やばくない
  • 投稿日時:2017/02/25 20:59
  • 通報する
ヤオキさん、

5〜6人の女性達に、奢らなきゃいけなくなったのでは?

おまけに、20代の女性と飲みに行けると思ったのに、50代が付いてくるなんて、残念でしたね。

ベトナム人もフィリピン人も、男性にタカるの慣れている女性が多いですから、ヤオキさん、気をつけて!

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/25 20:01
  • 通報する
ヤオキさん

いろいろ話していたらこっちは5〜6人になりそうです。^_^
メンバーにフィリピン人とベトナム人と50代の日本人が加わりました。
フィリピン人とベトナム人の友達は英語しか話せません。
私達もそんなに英語、話せないのですがヤオキさん達は英語大丈夫でしょうか?

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヤオキ
  • 投稿日時:2017/02/25 11:32
  • 通報する
返信遅くなりました。

もちろんです 

僕らもどこか新しい雰囲気で食事を楽しみたいので、近々火曜日でどこか空いてますか?

返信お待ちしております。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/22 2:10
  • 通報する
ヤオキさん
メッセージありがとうございます。♡
お金を使いたくないので
食事はおごってもらえますか?

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヤオキ
  • 投稿日時:2017/02/16 11:43
  • 通報する
はじめまして、30代 ヤオキともうします。

先輩が女紹介せいとうるさいです、丁度ペアさがしてます、とりあえず一度お食事どうでしょう!?

車もあるので、仲良くなれば夏なりいろんなとこ行きましぃう。

返信お待ちしております。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ガチ
  • 投稿日時:2017/02/10 18:48
  • 通報する
それキャバクラに勤めるべし!

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/10 18:29
  • 通報する
基本お金を使いたく無いので、おごってくれる おじ様 のみご連絡ください。
顔が不細工でもおごってくれればいいです。^^

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サヨナラ
  • 投稿日時:2017/02/10 12:36
  • 通報する
素敵な紳士なお兄様達、

したたかな女性にタカられて、サヨナラされないようにね。
他のトピでありましたよ・・・
お気をつけください。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/10 12:05
  • 通報する
jojo様。

はじめまして!
ありがとうございます!
是非是非お願いします。
のちほどメール送らせて頂きますね★
宜しくお願いします。

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:jojo
  • 投稿日時:2017/02/10 11:36
  • 通報する
はじめまして、もしよろしければ私も混ぜてください!
こちらはグルメ大好きな28歳男性です。

t.josuke2014@gmail.com

よろしくお願いします!

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miso
  • 投稿日時:2017/02/10 11:21
  • 通報する
DS様。
はじめまして!
ご指摘ありがとうございます。
メールアドレスを貼ってみました!
これでいけてるのかな??
お友達が増えるといいな(*^o^*)

Re:お食事友達♡ [この返信を削除する]

  • 投稿者:DS
  • 投稿日時:2017/02/10 9:39
  • 通報する
コンタクト用の捨てアドを載せてくれますか?

そうすればたくさんのコンタクトがあると思いますよ。

PAGE TOP