お友達探しの掲示板

彼女募集です[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:jo
  • 投稿日時:2017/02/09 23:32
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
はじめましてこんにちは、忙しい仕事の中今年のバレンタインデーもあっという間にやってきました。

自分には関係ないと思ってましたがやっぱり寂しさに耐えられず投稿してみました。

こちらは28歳男、市民権を持っている社会人です。

普段は落ち着いてナイスガイだと言われています。

趣味はグルメ、映画、カラオケ(アニソン)、ドライブです。

できれば20代から30代前半ぐらいの方からご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

jo
makotoyukip3m@yahoo.co.jp

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:jo
  • 投稿日時:2017/02/18 2:01
  • 通報する
>>マロンさん

いつも応援してくれてありがとうございます。

まだ募集していますね。

もしお知り合いがいましたら是非ご紹介してください。(笑)

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:マロン
  • 投稿日時:2017/02/17 22:47
  • 通報する
見つかりましたか?

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:jo
  • 投稿日時:2017/02/13 0:57
  • 通報する
>>マロンさん

そうですね。
でも、なにか行動を起こさなければ、なにも始まらないと思いました。

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:マロン
  • 投稿日時:2017/02/12 15:04
  • 通報する
ここは結婚紹介所では無いから、どうなんだろうね?

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:jo
  • 投稿日時:2017/02/11 2:19
  • 通報する
マロンさん

お返事ありがとうございます。
それが、なかなか見つかりません・・

Re:彼女募集です [この返信を削除する]

  • 投稿者:マロン
  • 投稿日時:2017/02/11 0:11
  • 通報する
初めまして。
見つかりましたか?

PAGE TOP