お友達探しの掲示板

と も だ ち[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Cam
  • 投稿日時:2016/11/15 18:56
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
ニューヨークに来て3ヶ月くらいです。

語学学校のクラスメイトとわらわら話すくらいで あまり普段遊びに行く友達が出来なくて不甲斐ない毎日です。


平日 日曜日とか 気軽に飲みに行ったり色んな話をしたり そんな友達が欲しいと思ってます。(´・∀・`)

お洒落と映画と音楽が大好きです
趣味の話とかで盛り上がれたらなと思います


あ、私は22歳の女です。

良かったら気兼ねなくご連絡下さい

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:i
  • 投稿日時:2017/02/13 10:49
  • 通報する
21歳男性です。

3/7までブルックリンに滞在していて、年齢も近いので宜しければお会いしましょう!

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:やす
  • 投稿日時:2017/01/27 0:46
  • 通報する
30歳の男です。週末、ヒマしていますので、よかったら飲みに行きましょ!
よろしく!

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Cam
  • 投稿日時:2016/12/29 23:42
  • 通報する
>>>Leo さん

遅くなってすみません。
ありがとうございます


直接メールアドレスに連絡ください(´・∀・`)


kmrmb.sakerock@gmail.com

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Cam
  • 投稿日時:2016/12/29 23:41
  • 通報する



>>>おしお さん

返信ありがとうございます。^^
同い年の方から連絡がきて大変嬉しいです。


よかったら メールアドレスに連絡ください☻

kmrmb.sakerock@gmail.com

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:おしおさん
  • 投稿日時:2016/12/29 2:17
  • 通報する
初めまして、

私もNYに来て半年です。
こっち育ちなので、日本語を話す機会がそれほどありません。
気軽に話せる友達を探しています。

私も22歳の女です。

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Mory
  • 投稿日時:2016/12/22 18:21
  • 通報する
こんにちは。

語学学校行ってないのでよくはわかりませんが、Meetup行くとまた語学学校とは違うかもしれませんねー
僕はMeetupに行って英語に無理やり慣れさせました!

でも、日本寂しくなるのもわかりますw
時間合えばぜひご飯でもいきましょうー
kemyuk.em0912@gmail.com

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Leo
  • 投稿日時:2016/12/20 16:11
  • 通報する
初めまして。レオです。僕はアメリカ人です。ちょっと日本語を話せます。いっしょに話せませんか。よろしくお願いします。

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Cam
  • 投稿日時:2016/12/20 14:17
  • 通報する
>>>おいおい さん


辛いお言葉 ありがとうございます。

私も英語がうまく話せない事から逃げていた部分も確かにあると思います。少しだけ 日本が恋しいのと、日本で一緒に過ごした友達と遊んでいた時間がとても美化されてしまって。

だけど 色んな国の人と交流を持つ方がやはり大事だなと改めて思います。


ここにきて4ヶ月 環境に馴染めてない事を色んなもののせいにする癖がつく前に もう少し頑張ってみようと思います☻

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:おいおい
  • 投稿日時:2016/12/19 11:36
  • 通報する
語学学校に通っているなら、日本人の友人募ってないで、その語学学校の友達ともっと付き合ったほうがいいよ。

下手な英語はお互い様だし、英語上達の為にお金と時間とエネルギーかけてわざわざNYまで来ているんだから、もっと初志貫徹で頑張りな。

このクリスマス・年末年始は、(知らない日本人男と酒飲んでないで)クラスメート達を招待してパーティ開いて、下手な英語話してたほうが楽しいよ。

まあ、トピ主さんが他のトピにあったように、男を利用して遊ぶつもりだけなら、いいけどさ・・・

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:勇気
  • 投稿日時:2016/12/19 7:10
  • 通報する
>語学学校のクラスメイトとわらわら話すくらいで あまり普段遊びに行く友達が出来なくて不甲斐ない毎日です。

「不甲斐ない」んなら、その語学学校のクラスメイトを、いろんな国のクラスメイトを誘うんです!
あなたがたとえ受け身の性格でも自分を奮い立たせて、誘うんです。

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Shimao
  • 投稿日時:2016/12/02 13:15
  • 通報する
こんにちは

現在コロンビア大学に短期留学している25歳男性です。
こちらに来て、もうすぐ一か月です。

僕も音楽が好きなので、一緒にお話しできると嬉しいです。

連絡お待ちしております。

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:あきひろ
  • 投稿日時:2016/11/30 14:01
  • 通報する
私は 28歳の駐在員 もし 良かったら LINE. zmhoo0421 追加してください

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Aya
  • 投稿日時:2016/11/30 1:54
  • 通報する
>>クロさん、

返信ありがとうございます。

スレッドだとなかなか気づきにくいもので

アドレスに直接連絡頂けますか?☻

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:クロ
  • 投稿日時:2016/11/21 16:03
  • 通報する
はじめまして。
僕もファッションと映画好きです!

よろしければ仲良くしてくださいヽ(∀)ノ
学生です!

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:Aya
  • 投稿日時:2016/11/16 8:12
  • 通報する
>>luiさん

はじめまして。☻






ご連絡したいので、アドレスとか教えてもらってよいですか?

私のアドレスも貼っておきますね。


kmrmb.sakerock@gmail.com

Re:と も だ ち [この返信を削除する]

  • 投稿者:lui
  • 投稿日時:2016/11/15 23:31
  • 通報する
僕もニューヨークに来て3ヶ月位で、飲みに行ける友達を探してました。
音楽と映画、後服も好きなので趣味も会うかなと思って連絡させていただきました^^
私は、20代後半の男です。

PAGE TOP