食の掲示板

new!

☆来々軒イーストビレッジ店18周年☆東京醤油ラーメン一杯60¢☆先着30名様まで!


この度、来々軒は18周年を迎えます。
来々軒は、ニューヨーク初のラーメン専門店として、イーストビレッジで昔ながらの東京醤油ラーメンを提供してまいりました。お蔭さまで2000年のオープン以来、多くのお客様に愛されて成長することができました。

来々軒という店名は、1910年に東京は浅草にて尾崎貫一が創業した伝説のラーメン店に由来します。浅草の来々軒は、今ではすっかりおなじみのメンマや焼き豚をトッピングに用い、日本で初めて醤油味のラーメンを提供するなど、当時のラーメン界に革命を起こしました。

この先達への敬意とともに、伊丹十三監督の映画「タンポポ」(1985年)に描かれた、ラーメンづくりに奮闘する道ばたのラーメン店に触発され、私どもも本物の味と品質のラーメンを提供すべく、2000年にニューヨーク初のラーメン専門店を開業しました。

来々軒が現在Hi-Collarのある場所からもっと広い現在地へ移転できたのも、ひとえに地域の皆様方のご愛顧のお蔭と感謝しております。つきましては、初の東京醤油ラーメンが60銭で提供されたことにかけまして、60¢(銭-セント)で来々軒の醤油ラーメンを、8月20日(月)から8月24日(金)までの5日間、先着30名様に提供いたします。

受け継いだ伝統の上に更なる情熱を注ぎ、今後も皆様方とともにラーメンに愛情を注いでまいりたいと存じます。


PAGE TOP