食の掲示板

new!

ワークショップ『添加物とのつきあい方』に参加しませんか?

今週の木曜日、19日にユニオンスクエア側にあるCRSさんにて、『添加物のつきあい方』というワークショップを開催します。

添加物は危険! 危ない! と言われていますが、じゃあ実際どのように添加物を排除したらいいのか? ということまで伝えてくれていないと思います。

私もジャンクフード大好きで育ってきたのですが、子どもが生まれてから少しずつ添加物を排除してきましたので、その方法をお伝えしたいと考えています。

今回お借りした部屋は土足厳禁ですので、小さなお子さまにも安心していただけるかと思います。

日時:19日木曜日
時間:10時15分から11時半まで
料金:15ドル

尚エレベーターはございませんので、ストローラーでお越しの際はたたんで運んでいただく形になります。あまり早くきて下さっても会場には入れませんので、その時は1階にあるカフェで待っていただくか、ユニオンスクエアの公園で待っていただく形になります。

詳しくはこちらのURLをご覧下さいませ。
http://jp.crsny.org/index.php/event/food-additives-workshop10-19/

何か質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。

みなさんの参加をお待ちしております。

PAGE TOP