イベントの掲示板

CRS サウンド・ヒーリング・サークル

CRSで月に一度開催のヒーリング・サークルのお知らせです。今月は5月19日(金)午後7時~9時半です。

アメリカ先住民のアラパホ族は、5月を「when the ponies shed their shaggy hair(馬の毛が夏用に生え変わる時)」と表現します。今回のサークルでは、私たちの毛羽立った思いを払い落としましょう!CRSのヒーラーである佐藤みよ子が、クリスタルボウルでメディテーションをリードします。平和の場所へと旅立ち、パワーアニマルとともに舞い、やっかいな重荷をこれ以上背負い続けなくてもいいように手放しましょう。

前日の5月18日までにお申し込みの場合は20ドルです。当日のお申し込みは25ドルとなります。

シェアの後には、CRSのヒーラーでもある佐藤みよ子がクリスタルボールを使った瞑想を行います。心を清め、スピリットから受け取ったものをクリアにするための心地よい時間をお過ごしください。

初めての方も、さまざまなヒーリングでご活躍のみなさまも、ぜひこの分かち合いのひとときにご参加ください。新しい出会いや情報交換の場としてもお楽しみいただけます。

⭐︎ 日時:5月19日(金)午後7時~9時半

⭐︎ 場所:CRS, 123 4th Avenue, 2FL, New York, NJ 10003
3階ホワイトルームで行われますが、まずは2階受付へお越しください。

⭐︎ 料金:前日5月18日までにお申し込みの場合は20ドルです。当日のお申し込みは25ドルとなります。

⭐︎ お申し込み:お電話 212-677-8621にて。または、下記のウェブサイトの Event Registrationからお申し込みいただけます。http://jp.crsny.org/index.php/event/healing-circle-5-19/

PAGE TOP