出産・育児の掲示板

日本人シッター[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Kahori
  • 投稿日時:2017/02/16 15:06
  • エリア:Brooklyn
  • 通報する
⭐️ベビーシッター&家事致します。

12月末まで1歳のお子様のシッターをしておりました。赤ちゃんのご兄弟がお休みに日は一緒にお世話したり、NYのミュージアムや動物園などにも一緒に行きました。
先方が遠方への引越しでそのシッターが終了となり、現在シッター先を探しております。
赤ちゃんのお世話をしながら、食事作りや掃除、衣類整理なども簡単な家事もお手伝いさせて頂きます。

私自身、二人の子供がおり子育ての経験を生かしたお手伝いができます。
時間はスタートが8時もしくは8:30頃からで終了は5時または6時ごろが希望ですが、相談に応じて対応させて頂きます。


ご連絡お待ちしております。
kahori73@hotmail.com

PAGE TOP