出産・育児の掲示板

new!

幼児用ジャケットや靴

Hawk & Co. ウィンタージャケット サイズ3T  $30 (2度ほど使用)

プリンセススリッパ サイズ7/8  $5 (未使用)

バレーシューズ サイズ8  $5  (数回室内で履いたのみ)

See Kai Run ドレスシューズ サイズ8.5 $40(新品) 

お渡しはロングアイランドシティー(7番線Vernon-Jackson駅)、
または、平日の昼であればマンハッタンのウォール街近辺でお願いします。

Re:幼児用ジャケットや靴 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Lily
  • 投稿日時:2017/02/15 12:24
  • 通報する
お返事が遅くなり申し訳ございません。はい、まだございます。もしまだご興味があるようでしたら、moving2015saleアットGメールまでご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

Re:幼児用ジャケットや靴 [この返信を削除する]

  • 投稿者:買い物
  • 投稿日時:2017/02/10 20:05
  • 通報する
まだありますか?

Re:幼児用ジャケットや靴 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Lily
  • 投稿日時:2017/02/07 17:31
  • 通報する
確かに、「おっ」さんの書き込みの通り、私の写真の撮り方が下手であまりいい品に見えませんね。失礼いたしました。もしご興味があるようでしたら、高画質の写真をお送りすることもできますし、実物をみていただいてからご判断いただいても構いませんので、ご希望の方にはそのように対応させていただきます。よろしくお願い致します。

Re:幼児用ジャケットや靴 [この返信を削除する]

  • 投稿者:おっ。
  • 投稿日時:2017/02/07 7:03
  • 通報する
なるほど、ボロボロに見えるな。買う人いるの?

PAGE TOP